強気な女

励ましと応援のコメント、ありがとうございます。

とても嬉しいです。

隙を見せれば折れそうになる気力を、奮い立たせる事が出来ます。

本当にありがとうございます。



ナナはとても元気にしています。
あまりに元気なので、昨日までの事が嘘なんじゃないかって
思いたくなるほどです。

20090319_P3191267.jpg

血液検査の結果で、アルブミンとカルシウムの数値が基準より低かったので
先生からヨーグルトやチーズを沢山食べさせるようにと言われました。

アルブミンとは、 血液中の蛋白質の一種だそうです。
カルシウムはアルブミンにくっいて運ばれるので、アルブミンが減ると
カルシウムも減る訳です。
カルシウムが減る事はとても危険らしく、神経に影響を与えてしまうそうです。

なので、今までは塩分を気にして、ほとんど食べさせなかったヨーグルトが
毎食出てくるので、とても嬉しいナナさんです。

20090319_P3191280.jpg

明日は朝食抜きなので、朝少し遅めに起きて、皆で散歩に行き
そのまま病院に行こうと思っています。

昼から手術なので11時頃に来るように言われたけど、その時間まで
ご飯を食べさせずにいると、ナナは怒ってしまうと思うので(笑)

20090319_P3191286.jpg

拓さん、明日は君も朝食抜きだ。



明日、ナナは頑張ってくれると思います。

ナナちゃん、がんば!

20090319_P3191301.jpg
「当たり前でしょ、あたしを誰だと思ってんの?」


だそうです。ナナは強気な女ですから。

明日は皆様のお力をお借りして、家族力を合わせて頑張ろうと思います。
よろしくお願い致します。



テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

ナナちゃんきっと大丈夫!
しゅじゅつ終ったらオヤツとご飯
いやいやレバーチップパンを食べられるから頑張るんだよ~
それにナナ拓さんの大ファンがたくさん応援してるんだからね!

花の手術の時を思い出しています。
でも花と似ているナナちゃんだからきっと大丈夫だと確信しています。

2009/03/20 (Fri) 11:39 | はなとわママ #XZ039GEA | URL | 編集

いよいよ今日ですね。
そろそろ入院するころでしょうか?
ナナちゃん、がんばれ~~!
我が家も全員でがんばれビームを送るからね!

ママさんもパパさんも落ち着かないよね。
でも、ナナちゃん がんばってくれるから大丈夫だよ。

2頭いると、1頭だけご飯抜きって大変ですよね。
ウチもそれぞれ避妊手術の時に、つきあいでご飯抜きにしました。
拓さん、落ち着いたらいっぱいご飯もらって下さいね。

2009/03/20 (Fri) 10:47 | さく・も子ママ #qDfdtOiE | URL | 編集

頑張れナナちゃん
美味しいご飯が待っているよ。

2009/03/20 (Fri) 10:10 | ごまママ #yrTdUdco | URL | 編集

今日はナナさん、朝ご飯が食べられなくて、ご立腹でしょうか?
空腹や痛みを我慢しなければいけない1日だけれど、ナナさんはそれくらい、へっちゃらだよねo(^-^)o
退院したら、ご褒美に大好きなドッグカフェにいっぱい連れて行ってもらおう。ママさん、パパさん、先生におまかせすれば大丈夫ですからね!!!
拓さん、今日は色々と我慢しようね。
ナナ拓家、がんばれ~。

2009/03/20 (Fri) 08:20 | 茶ナナママ #qkYGSmaA | URL | 編集
カゾクノチカラ

ナナ拓家はカゾクパワーが強力だから
どんな困難も立ち向かえるよね。
去年、美具の顎に腫瘍が出来て摘出手術を
したときの事を思い出しました。
あの時は悪い事ばかり考えていたけれど
今では笑い話です。
父様、母様のほうが心配かも、。
だって、ナナ嬢は大昔あのAさんに噛み付いた女よ!
その美しい顔に似合わず、強い、強い女よ!

2009/03/20 (Fri) 08:04 | 美具ママ #- | URL | 編集
ロンへ

ロンが、、、。
絶句。

おだやかでかっこよかったロン。
ナナさんの事、守ってあげてね。
リンリンとパパの事、守ってあげてね。

2009/03/20 (Fri) 07:59 | ニコキナ #- | URL | 編集

ナナさんは強運の持ち主!!
ナナさんは色んな意味で強い女!!
ナナさんは何にも負けない女!!
ナナさんには皆がついてる!!

大丈夫(^-^)v

2009/03/20 (Fri) 01:39 | けんたまま #TkSw/e0A | URL | 編集
よしっっ

明日か。
ナナちんがんばれ。
シジツ前には、帰ったらごはん帰ったらおやつ!!とつぶやくじゃ。
それでナナちんは頑張れる!!
私もフレフレビームを送るよ~~~。

2009/03/20 (Fri) 00:23 | こまちょ #- | URL | 編集

ナナさん、強気のナナさん
明日の手術が上手くいくとこだけを考えよう。
ぜったにうまくいくから・・・
みんな応援しているから・・・
↑のゆずさんの言われる通り、絶対に「あの時は大変だった」
とすぐ言え日がきます。
明日はナナさんの為に祈っています。

2009/03/19 (Thu) 21:26 | 鹿村 #- | URL | 編集
ご報告です…

はじめまして・・・というのはウソで、ロンリンパパです。

引っ越してから1か月、なかなか更新されないなぁ。忙しいんだろうなぁと思いながら、見てました。

そう、1か月しか経っていないのに、悲しい報告をしなければなりません。

3/15夜中~3/16未明の間に、ロンが虹の橋を渡りました…交通事故でした。

3/15の夜、私は東京のマンションの売買契約のため、大山にいました。その契約が終わった後、実家に電話をかけた時点では、ロン&リンリンは元気でした。その日は遅くなるので、横浜に友人宅に泊めてもらうことになっていたのですが、翌朝、姉から「ロンがいなくなった」と電話が…
あわてて実家に帰ろうとする私が、新幹線に乗る寸前に、今度は父から電話があって、「警察から連絡があった。今からロンを引き取りに行く」と言われました。
急いで実家に帰った私を待っていたのは、身体には大した外傷もないのに、耳から血を出して、変わり果てていたロンでした。
きっと、夜になっても帰ってこない私を探すために脱走したのでしょう。。。

今になって、「こうしておけばよかった」と後悔するばかりです。

ロンは一昨日の火曜日に火葬してきました。遺骨は、骨壷と私のペンダントのロケットに入っています。これからは、いつもロンと一緒です。
私には、まだリンリンがいます。悲しみに飲み込まれないように、頑張るつもりです。

お世話になった、ナナ拓一家の皆様には、せめてご報告をと思い書き込ませていただきました。

追伸
拓さんは、いい人に保護されてよかったね。これからも父ちゃん好き好きな拓さんでいてね。
ナナさんは、通院生活大変だろうけど、頑張って。父ちゃん母ちゃんを悲しませないでね。
そして、ナナ拓家の父ちゃん母ちゃん、身体を壊さないよう、無理しない程度に頑張ってください。

2009/03/19 (Thu) 21:18 | しばわんこ #/g3Mcwag | URL | 編集
うむ!大丈夫だ!!

なんて綺麗なナナちゃん。
本当に、見ただけでは、どこが悪いのかわからない。

さぁ。、
余計なことは、どうか考えないで、手術がうまく行ったことだけ想像してください。
念の強い母さんだから、口から発する言葉は、良いエネルギーを運ぶ「良い言葉」
だけにしましょうね。
きっと、うまく行きます!!
「あのとき、大変だったねぇ」って言える日が、来ます!!
大丈夫!!

2009/03/19 (Thu) 20:22 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する