拓さんのベッドが

届いた・・・・


ドーーン!   デカイよ・・・場所とるよ・・・(涙

これで、ナナと平等だな。

でも、きっとナナに新しい方とられるんだろうなぁ。



「何か、言った?」 byナナ

「いえ、何も言ってませんよ・・・」 by母




拓さんの首は、腫れることもなく、大丈夫みたいです。

昨日ガマンしたご褒美に、ぽんずかふぇでいつもより多めのワンコ飯食べました。



「おいらのご褒美なのに、
     ナナちゃんいっぱい食べちゃった」








「ここからは、ナイショ話」

今日、昨日の柴犬が遠くに見えたんだけど・・・・・

なんと、なんと、リード付けてたよ。

あれ程、皆に言われても付けなかった人がだよ。

少しは、反省してくれたのかな?拓ちゃん、お手柄かもよ。


コメント

ごまママさん。
交通事故が怖いです。見てるこっちがハラハラします。
でも、飼い主さんは「うちの子は、車をよけるから」って言うんです。
言って聞くような人なら、ノーリードにはしないですよね。
拓のベッド来ました。そ、です。シモンズです。
私も寝てみましたけど、けっこう寝心地いいですよ。

2006/09/16 (Sat) 23:07 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。
げげっ、やっぱり・・・・・

2006/09/16 (Sat) 23:02 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ノーリードは、困りますね。
うちのこは、大丈夫!犬は、噛んで遊ぶものだと思っているのかな?
車に轢かれたらどうするのかな?それで、相手がけがをしたら?知らん顔なのかな?考えると怖いですね。
拓ちゃんのベッドが、きたのですね!良かったね。
このベッドシモンズ?ですか?

2006/09/16 (Sat) 20:59 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

前言撤回っす。さっき、ノーリードでした。

2006/09/16 (Sat) 19:59 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
拓は、早い時間から自分のベッドに寝たので、ナナに取られる事はありませんでした。
今も、拓さんは寝室のベッドで寝ています。
睨んでも可愛いと、自分では思っているんですけど・・・
腕力だって、もう年だから全然ありませんよ。
ただの、よわっちいオバサンです。
いつから、私は暴力キャラになってしまったんだろう・・・

2006/09/16 (Sat) 14:01 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

で、どっちに寝たの?ナナちゃんは。
それから、ナナママに睨まれると怖いかなぁ?想像つかないんだけど。腕力は怖いけど。

2006/09/16 (Sat) 12:09 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。まじっす。
笑顔で立ち去ったつもりが、ものすごい顔でメンチ切ってたりして・・・・
旦那に言わせると、時々あるらしいです。
これに懲りて、リード付けてくれるといいんだけど。
時々、その犬が飛び出して、車が急ブレーキかけたりしてるの
見てるから、こっちの心臓がバクバクしちゃうのよ。

2006/09/16 (Sat) 10:55 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

まじ?
やっぱ…一発かましたんでしょ!
↑うそうそ。
今までガルガルはお互い様って思ってたのに、一方的に咬んだっていうあたりが飼い主的にこたえたのかもしれんよ~。

2006/09/16 (Sat) 10:15 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する