怖いよ・・・

ニイナちゃんが家族になって、一ヵ月半が過ぎました。

拓さんは、すっかりお兄ちゃんらしくなり
ニイナちゃんも、拓さんをとても頼りにしています。

散歩中、他の犬がニイナちゃんにしつこくして
ニイナちゃんが、小さく「キャン」と鳴いて逃げる時があります。
そんな時、拓さんは相手の犬との間に入って「うぅ」と小さく唸って
ニイナちゃんを守ります。

家の中ではそっけないし、まとわりつかれるとウザイという顔をする
拓さんですが、やる時はやる男です。(笑

P8052711

ニイナちゃんは、相変わらず父ちゃんから逃げますが
拓さんがブラッシングをしていると、後ろから父ちゃんを突っついたりしています。

P8052691

「私も・・」と、アピールするニイナちゃん。

P8052696

でも、父ちゃんが振り返ると逃げます。

P8052704

ブラッシングの後のオヤツが待ちきれない

P8052713

オヤツの時のニイナちゃんは、怖がりには全然見えないんだけどなぁ・・・

P8052719

ていうか、ニイナちゃん・・・

オヤツを食べている時の貴方の顔の方が怖いよ

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

拓さん、最近めっきりたくましいんですよ。
って、体が・・・v-406

拓さんは、すごくしっかりしてお兄ちゃんらしくなったんですが
逆に人間に対しては甘えん坊になった気がします。
私のいう事もよく聞くし、無邪気に甘える姿がもう可愛くて可愛くてi-179
ニイナちゃんも、私達を心から信頼して甘えてくれる日が来るといいなぁと
思います。

2009/08/06 (Thu) 20:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

多頭飼いの人は、皆さんそうみたいですよね。
家の中ではそっけないのに、ってよく聞きますi-179
飼い主としては、守ろうとする姿に感動したりします。
拓さんが、すごく男らしく見えちゃったりします(笑

ニイナちゃんは、これからどんな風になるんでしょうね?
すごくワガママになったりして(汗
でも、楽しみですi-179

お散歩隊、役立たずですががんばりま~す!

2009/08/06 (Thu) 20:45 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ケケケケケ

さすが拓さん!!
その調子で、ニイナちゃんをしっかり頼みます!!

ニイナちゃん、段々と慣れてきてほんとかわいいですね
どんどんナナ拓家の子になっていく様、すばらしい!
おいしいオヤツ一杯もらって、体力つけてね~
拓さんは、食べすぎないでね~

2009/08/05 (Wed) 22:57 | ゆず #- | URL | 編集
わかります!

家だとうるさがったり、食べ物をめぐって喧嘩したり、自分のテリトリーに入ると怒る花ですが、
散歩に行くとくるみを守ります!
ほかの犬が来ると間に入ったり、吠えて追い返したり!
拓さんもさすがですね☆
花も拓さんも妹のように思ってるのかな?!

ニイナちゃんも怖いながらもしっかり自己主張して、どんどんかわいくなりますね(^-^*)

ママさんも暑いですけど身体に気をつけて、お散歩隊頑張ってください!

2009/08/05 (Wed) 21:05 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する