拓さん

最近は、すっかり先輩の貫禄が出てきた拓さん

P8102737

ナナがいる頃は、ナナが完璧すぎて少し間が抜けているように見えた拓さん。

P8102729

そんな拓さんも、ニイナちゃんが来て、とてもいいお兄ちゃんになり
褒められる事が多くなりすっかり自信をつけた。

P8102760

拓さんが座れば、ニイナちゃんも座る。

P8102762


父ちゃんが2匹にオヤツをあげる時、「お座り」と言った。

拓さんは、お座りをしたニイナちゃんを見ながらニコニコしていた。

父ちゃんが再度「おすわり」と言う。

「お座り」

「お・す・わ・り」

「おすわり~~」


拓さんは、お座りをしているニイナちゃんと父ちゃんを交互に見ながら
「ニイナ、お座りしてるのにな~?」という顔をしていた。


「お座り・・・・」

父ちゃんが拓さんの肩を叩き「拓、おまえだよ」と言った時の拓さんの慌てぶりといったら。


ニイナちゃんを心配するあまり、自分が座るのを忘れてしまった拓さん。
やっぱり拓さんは、拓さんだな、と思った。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

エポママさん

狼狽が似合う男、拓さんi-229
拓さんは、犬から見てどうなんだろう?と心配していましたが
一応、兄貴としてニイナちゃんに慕われております。
首・・腹・・すべて貫禄が・・・
中年?拓さんは、中年太りなのか?v-12

2009/08/12 (Wed) 16:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ラッキーママさん

辛い時なのに、コメントありがとうございます。
強い母、わかっているけど、無理しないで下さいね。
どうしても言葉が見つからなくて、すぐにコメント出来なくてごめんなさい。
でも、ママさんがラッキーちゃんに全て伝える事が出来た事を知り安心しました。
ラッキーちゃんは、本当に優しいお兄ちゃんでした。
拓さんも、ラッキーちゃんのように大きな心でニイナちゃんを包んであげられるようになるかな?

2009/08/12 (Wed) 16:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

えっと、大丈夫かな?息子・・・(爆
だってさ、拓さんは犬でよかったな~
人間だったら大変だったなぁ~って思ってたから(汗

息子さん、、人間だよねv-12

2009/08/12 (Wed) 16:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

拓さんは、少し間が抜けている方が安心しますね。
いつかニイナちゃんに抜かれてしまうのかi-282
あぁ、きっとそうだ(笑
でも、ニイナちゃんを見つめる顔は優しいお兄ちゃんの顔でしたi-179

2009/08/12 (Wed) 16:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ぶはははは!

大笑いしちゃいました。もー拓さんて最高。なんでそんなにキャラ立ってるんだろう?狼狽する拓さんが目に見えるようです。
ニイナちゃんと拓さんの間の空気,とってもいい感じですね~。拓さん,かなり貫禄が出てきたような。特に首周りに。

2009/08/11 (Tue) 22:15 | エポママ #FFeI7iKU | URL | 編集
うふふ^^

こんにちは。
来て下さって嬉しかったです。 有難うございました!

ニイナちゃんの姿が、ラッキーを慕ってたリリーみたく
感じて… 拓さんも優しい妹想いの「兄」なんですね~

拓さんの自信に溢れた笑顔が とても頼もしいですねっ
ワタシは大丈夫ですので(^^)v 強い母を持続中((笑))

2009/08/11 (Tue) 14:27 | ラッキーママ #3KIjm9CQ | URL | 編集
あはははは!

 拓さんって、ず~っと誰かに似ていると思っていたんだけど、
今日、やっとわかったわ!!
うちの息子にそっくりなんだわ!!(爆)
何がどう似ているの?と言われたら・・・すべて!
犬か人間か?の違いだけ(爆)

2009/08/11 (Tue) 09:43 | こうめ母さん #- | URL | 編集
がーははははは

さすがですな、拓さん
拓さんは、そうでないといけません。

余裕の表情で笑ってられるのも、あと少しかも。
直に、ニイナちゃんに抜かれるよん

でもニイナちゃんが、拓さんを信頼してるのが、何よりです。
私も拓さんを信頼してます

2009/08/10 (Mon) 21:03 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する