お洋服

ニイナちゃん、ニイナちゃんはお洋服って着た事あるのかな?

P8313152_.jpg

昨夜は、初のレインコートでお散歩。

P8303141_.jpg

少しブカブカだけど、あまり気にしていない様子のニイナちゃん。

私が着ていたポンチョタイプの合羽が怖くて、公園を全力疾走して泥だらけになりました。
最初、振り向きながら笑ってるから楽しくて走り出したのかと思ったら
笑顔ではなくて、ポンチョのすそがヒラヒラするので怖くて顔が引きつっているだけでした。


そして今日は台風なので、昼間は外にでなかったニイナちゃん。

拓さんは、台風の中お散歩に行き、びしょぬれです。

P8313165_.jpg

夜になり雨も止んだので、泥除けにTシャツを着せてみた。

P8313174_.jpg

うわっ、私が通販で買ったTシャツ、ピッチピチだ。
でも泥除けだから、父ちゃんが買ってくれた服は着せたくないなぁ。。。

ナナちゃん、ナナちゃんの服、借りていい?

P8313173_.jpg
「おいらのを貸そうか?」 


P8313179_.jpg

うわぁ~、何か、みすぼらしい感じ・・・
なのに父ちゃんたら、ニイナちゃんに「似合うよ」だって

ナナの服をニイナちゃんに着せてみたかった父ちゃん。
ぶかぶかでも、嬉しいんだよね。


これから、ちゃんと体に合った服を沢山作ってあげるからね。

でも、時々でいいから
ナナさんの服を着て、私と父ちゃんに見せてくれないか?

もう少し太ったら、もっと似合うと思うよ。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花胡さん

犬の既製服って、小型犬用がほとんどで大きい子の服は可愛くないのが多いです。
花ちゃん、子供用の半てん!可愛い!!
拓さんも半てん似合うかな?(笑
ニイナちゃんは既製服で合うかなと思ったけど、難しいなぁ。
体に合う服じゃないと、動きにくいしね。
女の子は、こういう楽しみがあって嬉しいです。i-179

2009/09/02 (Wed) 14:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

こうめ先生は、真っ裸!に豆絞りですね。
果たして・・・(爆

こうめさん、洋服は嫌いですか?
私としては、女の子の方が洋服を着せたくなります。
2頭いると、どうしてもお揃いが欲しくなります。
最初はナナさんが心臓が悪いから、冬の温度差を心配してだったのに
いつの間にやら服を着たナナが可愛くて可愛くて、になりました(笑
ニイナちゃんも冬には可愛い服を着せたいわi-179

拓さんのタオルぐるぐる巻き、100円ショップのタオルです。
薄くて使いやすいのよん。
リクエストにお答えして、今後いろんな色の100円タオルで拓さんをぐるぐる巻きにしてみましょう(笑

2009/09/02 (Wed) 14:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

歩夢ちゃん、服を着ると歩かないんですね。i-237
結構そういう子って多いみたいなので、ニイナちゃんもどうかな?
と思って、ピンクのTシャツは特売品です。(笑
でも雨の日だけは、レインコートを着ていると全然違いますよね。
歩夢ちゃんのレインコート優れものですね、リードと通すとフードがかぶれるんだ!
それ、拓さんに欲しいな(笑

え?ゆずさんの服もですか?(爆
ニイナちゃんの服はプロにお願いして、ゆずさんの服は私が縫いましょうv-221

2009/09/02 (Wed) 14:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
まだまだ・・・

痩せてるんですねぇ(^-^)

うちの花は拓さんのように若干大きめなので
ちょうどいい服とかほとんどなくて、
祭りのときは子供用の半てんを着せたくらいでした。

くるみはシュナで小さいのでそういう楽しみが出来て、
服を見せると着なきゃ!と思うみたいで、
すっ飛んできて、頂戴頂戴♪ってやります(≧▽≦)

花はたまに買ってきて見せると逃げますが・・・(笑)

ちょっとした楽しみですよね( ´艸`)
ニイナちゃんにもそのうちピッタリなものが見つかるといいですね!

2009/09/01 (Tue) 13:15 | 花胡 #- | URL | 編集
かわいいいいい!

もう、かわいいなあ~。やっぱり、女の子だな~。
まだまだ、怖いものがたくさんあるんだろうけど、少しずつ
和らいでくると思います。
洋服ねえ~。これが一番困る!
なにせ、こうめ先生、すべてにおいて中途半端なもんで・・・。
今は、真っ裸!で過ごしております。

もう、もう拓さんのタオルぐるぐる巻き。
大好きです。もっと、見たい。

2009/09/01 (Tue) 09:28 | こうめ母さん #- | URL | 編集
No title

かわいいねぇ
レインコートもTシャツもナナちゃんの服も、全部かわいい
何を着てもかわいいよ

歩夢は、服をものすごく嫌がり、歩かなくなるので、普段は、素っ裸なんですが。
大雨の日だけ、レインコートを着せます。
唯一持ってるローラアシュレイのレインコートが、リードを通すとフードが自然にかぶれる様になってて。
フードで前が見えない歩夢が、かわいすぎて
大笑いです。
あぁ・・・可笑しい

ニイナちゃん、沢山、服つくってもらえていいね
私の服もついでにお願いしておいてね

2009/09/01 (Tue) 08:56 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する