スポンサーサイト


イス取りゲーム

最近、仕事部屋にニイナちゃんが居ない・・・

今までは、私の足元でお昼寝したり、タオルを噛んだり
ちょっと覗くと可愛い顔で見上げるニイナちゃんが、、、、居ない。


P9163394


ニイナちゃん、昼間はリビングにいる事が多くなりました。

拓さんのお水も飲めるようになったし、お水のそばの拓さんのベッドに居る事もあります。

P9163376

ニイナちゃんは今、拓さんの居る場所に興味津々。
拓さんの寝ている所に寝てみたいのです。

でも今日は、拓さんのベッドに寝ていたら、拓さんがニイナちゃんの上に寝ようとして
ニイナちゃんは驚いてベッドを飛び出してしまいました。(笑

ブラッシングの時も、拓さんの定位置の長座布団に乗ろうかどうしようか悩んでいる
ニイナちゃんを押しのけて、スライデングしてくる拓さん。
イス取りゲームじゃないんだから・・・

拓さんが来たばかりの頃、ナナさんは自分の寝ようとした場所に拓さんが寝ていると
そっと他の場所に移動してあげたのに・・・

どうかと思うよ、拓さん、、、



でも、拓さんも一日中ニイナちゃんに見つめられて大変なのです。

P9163378
「ねぇ、何食べてるの?」


P9163381
「まだ食べてるの?」


P9163382
「えへっ、、


拓さん、しばらく大変だけど宜しくね。

ニイナちゃんは、拓さんとイス取りゲームを楽しんでね。

P9163325

全く関係ない話ですが
拓さんとニイナちゃんの大きさが違いすぎて、一緒に写真に納めるのが大変です(汗
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

いいもんですか?(笑)

確かに、一日中見詰められるなんて、そうそうないですよね。
ナナさんは、別の意味で見詰めてくれていたなぁ(監視とも言う)
拓さんも家にいる時は素っ気無いけど、誰か出かけると寂しそうにするなぁ。
お友達のドリーちゃんは、トイレもママと一緒に入りますよ(笑
そこまで慕われたことがないので、ちょっと羨ましいわi-179

じゃぁ、きっと拓さんも内心嬉しいという事で納得i-278

2009/09/18 (Fri) 13:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

拓さんの食べてる顔がおっさんくさいのは、見なかった事に(笑

ニイナちゃんは、拓さんと絡みたいようですが
なにせ拓さんは、顔だけじゃなくて気持ちもおっさんなので・・・(涙
ニイナちゃんは、拓さんの口元を舐めたりするんですが
拓さんは、初めて舐められた時、びっくり顔で固まってしまいました。
ファーストキスされた中学生か!って感じですi-237

こうめさん、夜中にハウスに戻っちゃうんですか?
・・・あぁ、でも、、、拓さんも夜中にどこか行くなぁ・・・
いいんです!寝る時に一緒に寝る事が幸せなんです。
あとは、こうめ先生の残り毛にまみれて寝るのです(笑

2009/09/18 (Fri) 13:19 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

花ちゃん、女王様なんですねi-179
うちも拓さんを迎える時、ナナの生活は今までと何も変わらないようにと
心がけていました。
うちの場合、誰のベッドと決まった場所はなくてベッドを沢山置いてあるので
自分の場所という認識はないようですが、ブラッシングの時の長座布団は
譲れないようです(笑
ニイナちゃんも、好きな場所でくつろげるようになって欲しいです。
それと、拓さんとニイナちゃんが同じ場所でくっついて寝ている姿を
早く見たいなぁ~i-237

2009/09/18 (Fri) 13:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
一日中見られるのも

いいもんです(笑)

私も一日中、歩夢に見られてます
で、付いて来られます
うちの子は、小さい頃、二人とも後追いがひどく、トイレまで付いて来ましたが、それを思い出します。

私は、その時、生まれてこの方、そこまで好かれた事がなかったので、
嬉しく思ったもんです。
で、今も実は、すごく嬉しいのです。

「もーーーーー!!」とか言いながら、「鬱陶しいなぁ」って顔をしながらも
拓さんも、実は、嬉しいのです。ふふ

2009/09/17 (Thu) 17:31 | ゆず #- | URL | 編集
かわいいなあ~

 拓さんにしてみれば「おいらのだよ!」と死守しているんでしょうね。
上から寝ようとする拓さんも・・・・どうなのよ?

 ニイナちゃんにしてみれば、拓さんともっと絡みたいのか?
でも、ちょと拓さんに遠慮がちなニイナちゃんの表情がいいですね。
かわいい。どっちもかわいい。
でも、拓さん、なにか食べているときの顔はおじいさんみたいです。

 我家は、こうめ先生の寝床を、だんなと子供の寝相の悪さで、いつも
夜中起こされ、一人ハウスにとぼとぼ向かうこうめ先生。
かわいそうです。
だから、2人はいつも毛だらけです。

2009/09/17 (Thu) 12:41 | こうめ母さん #- | URL | 編集
ベット取りゲーム(笑)

うちではうちの中にある花さまの定位置は絶対にくるみに譲りません。
チョー怒るから、くるみも行きません。
そのくせはみ出ちゃうのにくるみのベットはたまに無理矢理入ろうとします(笑)
だからくるみもわたしの部屋に花がくると怒って『来るな~』って言うので花もすごすご退散します・・・が、いないときを狙ってくつろいでます(笑)

うちでは常に花さまが中心なのです( ̄□ ̄;)

2009/09/17 (Thu) 09:30 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

