スポンサーサイト


連休中は・・・

ニイナちゃんの生理が始まって7日経ちました。
パンツが1枚しかないので、洗濯中はオムツを付けています。

パンツもオムツも嫌がる事なく、むしろ協力的に付けさせてくれるので助かります。
交換する時にお湯でぬらしたタオルで拭いてあげると、気持ちよさそうな顔をします。

DVC00023

そんな訳で、連休中はどこにもお出かけできないナナ拓ニイナ家でございました。

大好きなドッグカフェに行けないからと、父ちゃんが「ラッパンドッグ」で
ミートローフカードと焼きトルティーヤを買ってきてくれました。

P9223463

あまりの美味しさに、ニイナちゃんの目も寄っちゃいます(笑


オヤツの後は、ご機嫌になって拓さんを遊びにさそうニイナちゃんですが
何故か逃げ惑う拓さん。

DVC00020


テレビを見ながら、こんな事も出来るようになりました。

P9223468


私はと言うと、ペット里親会の「お散歩日記」を見ながらロミオ作成・・・

DVC00010

ミニカとロミオとケリー・・・

実は、この3匹には仲の良い相方がおりまして
クレアとジュリエットと夕日という、大変毛色の難しい犬達でございます。
ランゾウさんのバザーの日までには、何とか・・・相方も作りたいと思う私です。

P9213445

ど素人なので売り物にならないかも知れないけど、当日ランゾウさんの何処かに
ちょこちょこと飾らせてもらえたら嬉しいなと企んでおります(笑

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

茶ナナママさん

茶ナナちゃんも生理を経験しているのね。
ナナさんは避妊してから家に来たから、ニイナちゃんが生理になって
私は要領がわからないし、、、
でも、パンツもオムツも全然嫌がらないの(笑

拓さん、何でニイナちゃんと遊んでくれないんだろう?(涙
でもね、外で父ちゃんとはしゃぐ時があって、その時は少しだけ
ニイナちゃんの事も誘うのよ。
だからドッグランみたいな場所なら、リードがないから2匹で遊ぶかなぁ
と思うんですが、何せニイナちゃん・・・ドッグランまで辿り着けないし(涙
どこか人の少ない貸切ドッグランに行ってみようかしら?(あるのか?)

人形、茶ナナちゃんも作るリストに入っていますが、何か?
バザーが済んだら、お友達犬に入る予定ですん。
でもこっそり作って失敗したら内緒にするつもりだったんだけど(笑

2009/09/26 (Sat) 00:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

シェルターの犬を作るのは楽しいですね。
何故か雑種ばかりだという意見もちらほら・・
でもね、雑種は個性的だから作りやすいのよん。
こうめ先生人形は、まめしぼりでOKね(笑

拓さんは去勢したのが3歳くらいだから、そういう子は生理の子に反応する
って聞いたんだけど、拓さん全然無関心です(笑
でも、生理が来ると大変・・・
おパンツ姿も可愛いんだけどね(笑

2009/09/26 (Sat) 00:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

あら、ゆずさん商売人の娘ですか?
実は私も(笑
売るといってもねぇ・・・買う人いるんだろうか?i-229
全部売れ残ったら、この子達に申し訳ないしなぁ。。なんて(汗
まぁ、バザーの飾りになれば本望ですわ。

ニイナちゃん、最近は隣に座って撫ぜさせてくれるから
とっても嬉しいです!

2009/09/26 (Sat) 00:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

ニイナちゃんも、朝オムツが脱げている時があります(涙
それにしても、わんちゃんの生理のときは大変ですね・・・・

軽井沢旅行ですか!?
いいですねぇ、楽しんで来てくださいねi-179
今頃、軽井沢でも花ちゃんは大人気なんでしょうね。

2009/09/26 (Sat) 00:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
バザーで買いたい!!

ニイナちゃんはパンツもオムツもいやがらなくて、偉い!!
茶ナナは初めて生理になった時、すごくお尻を気にしていました。日中はオムツをはずしちゃう事はなかったけれど、朝になるとついていなかった事が数回あったなあ。

拓兄ちゃんは小型犬が好物(?)なのに、なんでニイナちゃんと遊ばないのかなあ?
きっとあまりに華奢なニイナちゃんだから、本気になって遊んだらケガをさせちゃいそうと思っているのかも。
何せすごく優しい拓兄ちゃんだから。

バザーでぜひ販売して下さい。すぐ売り切れちゃうはず。
サマーカットしたばかりのロミオ、すごく幼くなっちゃってかわいかった。
勿論、髪の毛が伸びてもかわいいけど!!
ちょっと見はジュリエットが♂でロミオが♀に見えるのは私だけ??

2009/09/24 (Thu) 19:33 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
すごおおおい!

母さん、すごい!
完全に腕を上げましたね。そっくりです!
すごいなあ~。ほおっかむり、こうめ先生バージョンの日も
そう遠くないかも・・・(笑)
ニイナちゃんは、どんどん馴染んできていますね。
こうめ先生は、「生理」がないんですが、拓くんは嫌がったり
変に思っていない?
でも、ニイナちゃんがオムツに協力的で良かったね。

2009/09/24 (Thu) 14:17 | こうめ母さん #- | URL | 編集
売るべし!!

私は、商売人の娘なので、そういうのを見ると
「原価+儲けで・・・」と考えてしまいます。
そういえば、幼い頃おばあちゃんに「市場で売ってるもの、全部1円で売ったら、みんな買いに来るのにね」と言ったら
「そんなん、儲けがないやんか!!」と返されたのを思い出しました。

しかし、本当にそのお人形達、すごい!!
私のつくってるのと全然違うんですけど。どないやねん

ニイナちゃん、憂鬱な生理中でも、トルティーヤ食べて、母さんの横でまったりして、なかなかよろしいですな
羨ましいです

2009/09/24 (Thu) 08:24 | ゆず #- | URL | 編集

ニイナちゃんはパンツもオムツも嫌がらなくていいですね!
うちは嫌がらなくても気がつくと脱いでてイリュージョンです(-o-;)

うちは今日から家族旅行で軽井沢です♪
どこに行っても大人気な花です(^-^*)

2009/09/23 (Wed) 17:32 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

