ジュリエット作成中

これからお散歩隊に行ってきます。
少し時間があるので、ジュリエットの作成過程を記録しておこうと思います。

DVC00025

「鉄拳」ではありません。
顔に下書きをしておきます。


DVC00028

「歌舞伎役者」ではありません。
基本になる顔の毛を植えておきます。


DVC00029

「九尾のキツネ」ではありません。
毛をひたすら植毛します。

そして、はさみでカットしていきます。


DVC00036

写真の顔をじ~と見ます。
ひたすら見比べて、小細工をしていきます。


DVC00038

顔をいじり過ぎると、ドツボにはまってどんどん似なくなるので
適当なところでやめます。

では、本物のロミジュリの散歩に行ってきま~す!


(コメント返し、遅れています。帰ったら必ず




テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花胡さん

お帰りなさ~いv-291
ブログ拝見しましたi-179
花ちゃんもくるみちゃんも、楽しそうですね~。
これからもブログ楽しみにしています。

ブログを見て思ったんですが、花胡さん手芸がお好き?
だったら~、一緒にやりましょうよぉ(笑

2009/09/28 (Mon) 20:15 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
すごい!!

ナナ拓ニイナ母さんは着々と作り上げて、
どの子もそっくりですごい!!
わたしも挑戦しようと調べて調べたままで・・・(^▽^;)
次はぜひ本人と並べて写真も撮ってきてくださいね!!

軽井沢旅行の様子をちょっとだけですけど
書いてみました。
今度時間があったら、うちの姫さまたちを見に来てください(^-^)
http://ameblo.jp/hana-kurumi/

2009/09/26 (Sat) 15:30 | 花胡 #- | URL | 編集
ゆずさん

売りますか?じゃぁ、売る!(笑
どうやって売ろう?カゴに入れて「マッチを買ってください」的な感じ?
あと2体・・夕日とクレア・・・間に合うのか?私?

ゆずさん、シュミレーションばっちりじゃないですか?
私もバザーが終わったら、お友達の犬を作ってゆずさんのシュミレーション
通りにお友達にプレゼントしようっと(笑

そうそう、私10月から羊毛のカルチャースクールに行来ます。
月1で5回だけど(笑
今更かよって、突っ込みは無しで(笑

2009/09/26 (Sat) 00:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ひゃぁーーーー

すげぇーすげぇーすげぇーーーーー
そんな風に作るんだぁ

ロミジュリ、かわいいねぇ
仲良きことは、麗しきことかな
人形がものすごい勢いで出来ていきますな
売るべし!!(しつこい)

私もね、うまく出来たら、近所のワンコにあげようって思って
「これ、どうぞ」
「えーーーかわいいいい」
「作ったんですよ。すぐ出来るから、どうぞ」
「えーーーいいんですか?」
「もらってくれたら、嬉しいです」ってやりとりまで、出来てるのに、
人にあげる様なのが、できてなくて。

母さん位できたらなぁ・・・・・・・売るのに(やっぱり売る)

2009/09/25 (Fri) 18:58 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する