スポンサーサイト


森ガール

10月2日、だんだん強くなる雨の中、車を飛ばして吉祥寺へと向かった。


どうしても出来ない、何度やっても違う。

・・・・・・・そう、私は逃げ出したのだ。



「夕日の毛色」

それはまさに「夕日色」だ。

夕焼けの空のように明るく、だんだんと暮れていく空のように暗い。


吉祥寺、この街に来るのは何年ぶり、いや何十年ぶりなのだろう・・・

お目当ての店は、つるかめスーパーの向かいにあった。
アナンダ」、羊毛の専門店だ。

しかし、その時私はお腹が空いていた。

辺りに飲食店を探す。

つるかめスーパーのそばに小さな木のドアの店があった。

それにしても、小さいドアだ。
嫌な予感はしたが、他に店もなさそうなので入ってみた。

小さな可愛いウエイトレスさんが、席に案内してくれた。
まるで壁の隙間のように狭い空間に、幅の狭い一枚板のテーブルとイス。
体を小さく丸めながら、私はランチのカレーを食べた。

そして私は、これまた小さいドアのトイレに入った。
トイレに入って、私はある文字を見つけ、驚愕した。

「森ガール」

ここは・・・森ガール達が来る店なのだ。
私は、なんと場違いな店に入ってしまったのだろう

それにしても、森ガールとはどんだけ小さい人達なんだ・・・
自分が巨人に思える・・・BIGFOOTになった気分だ。

あまりの衝撃に、トイレから出る時おでこを強打する。
・・・・ここは、トイレのドアも小さいのだった。

私は、出来るだけ体を小さくしながら店を出た。


・・・・・・

・・・・・・・・・・・


もちろん、ここにも寄ったです。

DVC00068

楽しかったぜ、アディオス!ユザワヤ!!


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

人形にはまって、お返事が送れて申し訳ない。
集中しちゃうと、他の事が出来ないタイプで(滝汗

あら、ゆずさんて背が大きいんですね。
かってな思い込みで、小柄な人かと思っていました。
それこそ「森ガール」のような。
森ガールはテレビで見たところによると「森にいそうな女の子」だそうで
妖精みたいなイメージらしいです。
元プロレスラー疑惑の私とは、対極の人種ですな(涙

夕日・・見ていただけましたか・・
くすんv-406

2009/10/08 (Thu) 19:06 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
現実逃避

私は、162cmなのに上の娘が152cmで。
色が白くて、ふわふわしてます
なので、「森ガール」みたいな格好が、似合うのでは?と思っていました。
ところで
森ガールの定義って何なんざんしょ?
よーわからんけど。

で、ユザワヤにも行ってるし・・・ってことは、とうとう夕日の毛色について
何かひらめくものが・・・

完成間近か・・・乞う!!ご期待!!・・・・てか!?

2009/10/04 (Sun) 21:54 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

