

拓さんラブ

バザーに出すフリースドッグをUPしたら、スタッフKさんから
「クレアがいない」 「モニカは?」と鬼のようなメールが届きました。(笑

えっと、ここからは業務連絡。
スタッフHさんへ
実家の犬は出来ましたか?その勢いで、クレアを宜しく!!


さて、クレアの件は人任せにして・・と。


ニイナちゃんは、3,4日前から夜すごい事になっていますよ。

PA033504

拓さん、スキスキ


PA033506

スキスキ

PA033505

ちゅ~

PA033514

拓さんのそばを離れません。
もうすぐ生理も終わりそうなんだけど・・今、発情中なんでしょうか?

拓さん、もう少しの辛抱だ、頑張れ!

PA043522

昼間はニイナちゃんに場所とられて、はみ出してるし・・・

拓さんの苦悩は続く・・・・



久しぶりに、動画を撮って見ました。

拓さんもニイナちゃんも宅急便が来ると、喜んで出迎えます。
父ちゃんの雑な動きに、びくぅとするニイナちゃんでした。



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

拓さんは、どんな時でも拓さんです(笑

夕日・・鹿にしか見えない(滝涙
でもいいんです、いつかいつの日か・・・本当に美しい夕日を作るのだ!!
なんつって・・しばらく作りたくない(笑

気分転換に黒柴の健太
i-282ノ~~~~!顔の黒い子は、むり~~!i-237

2009/10/08 (Thu) 20:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

ニイナちゃん、情熱的でしょ?(笑
でも全然かまってもらえなくて、最後は拓さんが寝室に逃げてしまって
寝室の前でお座りしているニイナちゃんが、可愛いけど切ないです。
病気の事とか体調とか心配はあるけど、次のヒートが来る前に
避妊手術が出来るといいな、と思っています。
ニイナちゃんの尻尾は、ナナさんや茶ナナちゃんと同じで本当は
ふさふさの尻尾なんです。
でもう○こまみれで家に来て、シャンプーのときにカットしてもらったら
全然毛が伸びてこないの~(涙
栄養が、他に必要だったから毛まで行かないのかな?
いつか茶ナナちゃんみたいに、ふさふさになると思うよi-179

2009/10/08 (Thu) 20:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

でやんすって(爆
作りました・・・クレア・・・
似てるか?という声は無視する事にします(笑

ほんと、、、クレアといい夕日といい、雑種って毛色が複雑な子が
多くて、それが個性的でいいんだけど、私もうさぎから出直します(涙

2009/10/08 (Thu) 20:08 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

くるみちゃんもヒートですか。
女の子が2匹いると、けっこう大変ですね。
ニイナちゃんも拓さんに相手にされないから、私の腕をべろべろ舐めたり
噛んだりしますよ。
あと少しで終わると思いますが、ほんと・・長かったわ(笑

2009/10/08 (Thu) 20:05 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

ヒートの子って、こんな風になっちゃうのね。
私は初めてで、びっくりでした。
でも、拓さんは逃げ回っていて哀愁が漂いっぱなしです(笑

ヒート中に脱走した子が、妊娠して帰ってきたという話を聞いた事が
ありますよ。
でも、ニイナちゃんを見ていると、これは脱走もありかなぁと思うくらい
散歩に行くと興奮して、帰ってからも興奮が収まらない感じです。
もう少しで終わると思うので、やっとお出かけできそうですi-179

2009/10/08 (Thu) 20:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃんの積極的アピールにも
『んっ???』って感じで、無反応な拓さんが好きですv-238

夕日ちゃん。。。
いい感じですけどねぇ...んふふっ(^^♪
そうだv-237
微妙な配色に行き詰っているのなら、
ここでちょっと気分転換に黒柴の健太を作ってみるってどうかな~!?

あっv-12ますますプレッシャーでしょうか?????

2009/10/06 (Tue) 07:55 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
情熱的なニイナちゃん

ニイナちゃん、見かけによらず情熱的でびっくり。
でも拓ちゃんは迫られているのが、全然わかっていなさそうで笑えます。
「え?どうしちゃったの?」と目が点になっているような

宅急便が来た時のニイナちゃん、パパさんの動きにさりげなく戻る姿がかわいいです。
しっぽがピンとまっすぐ立っているし。
もしかして、身体の割にしっぼが大きい??

2009/10/05 (Mon) 19:24 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

スタッフHこと、美具ママでやんす。
駄目です、無理です、勘弁して下さいv-12
実家の犬、亡きビスコを作りました。
毛色はブリンドル、つまり甲斐犬のような色です。
クレアも同じ毛色です。
ムズイ、、、ムズ過ぎる、、、。
なんか、カフェオレにチョコレートクリーム溶かして
グチャグチャにした感じ。[
お手上げv-222v-222

って、事でナナ拓ニイナ母、よろしくですv-237
私はうさぎから出直すわv-219

2009/10/05 (Mon) 15:55 | 美具ママ #- | URL | 編集
かわいい♪

うちのくるみも先週からヒートが始まり、
夜ニイナちゃんと同じオムツをつけてますよ(笑)
軽井沢に行ったときに嫌にくるみばかり♂犬にモテると思ってたら
その時からにおってたんでしょうねぇ。

うちでは♂犬が居ないんでこの時期は花もくるみも父と弟に
ベッタリしてます(笑)
いつもは私か母のストーカーなんですけどねぇ。
前回は2匹同時にきて、2匹でベッタリしていてうちらには
見向きもせず・・・でした( ̄□ ̄;)

拓さんもあと少し!! がんばれぇ!!

2009/10/05 (Mon) 09:40 | 花胡 #- | URL | 編集
耐える拓さんは、えらい!!

いつみても、哀愁漂う拓さん
いいねぇ

うちの近所のメイちゃんは、生理中にどこかへ脱走し
帰ってきた時には、知らない雄犬を連れて帰ってきたとか
おそろしや・・・・

親戚の家にいるコロちゃん(♂)は、外で飼ってるんだけど、どこからか雌犬が来て、いつも寄り添っていて。
縁の下で仔犬を産みました。

拓さん・・・しばらくの辛抱ですぜ

2009/10/05 (Mon) 07:12 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

