クレアを作ろう1日目

コメントのお返事送れております。
お返事は木曜日以降になってしまいそうです。申し訳ありません




スタッフHさんに断られてしまったので、今日からクレアを作りたいと思います。

DVC00003

まず、材料と道具を用意します。

PA073625-1

では、始めたいと思います。

1.アルミワイヤー1.5mmを30cmに切り、2本用意します。
  中心を交差させて、ねじります。
  長さが7cmくらいになったら、開いて足の部分も7cmくらいで曲げてねじります。

SANY0001-1

2.羊毛をワイヤーに巻いて、ニードル針で刺して固めていきます。

SANY0002-1

3.ある程度の太さになったら、足を曲げて立たせます。
  モモや胸などにさらに羊毛を足して、ニードルで刺して固めていきます。

SANY0004-1

4.ある程度固くなったら、頭を作ります。

SANY0005-1

5.頭を体につけます。

SANY0008-1

6.頭に羊毛を足しながら、形を整えていきます。
  この時、目と耳も付けてバランスを見ます。

SANY0017-1

ここで1日目が終了しました。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する