Trick or Treat

「ハロウィンは日本のお盆みたいなものだから、きっとナナちゃんも来ているわよ」
と、ドリーちゃんとニノ君のママが、Treatを持って来てくれました。

PA153714

「Trick or Treat」  ナナさんが言いそうな台詞(笑

早速あけてみると

PA153719

可愛くって美味しそうなクッキーが!

PA153722

写真を撮っていたら、ニイナちゃんの眉間にしわが寄ってくるし
拓さんのよだれがすごいことになってくるしなので
大きいほうのクッキーを一つずつあげました。

PA153724

クッキーが大きすぎて、ボロボロこぼすニイナちゃん。

PA153726

もっと欲しそうな拓さん。

ダメです、こんな美味しいお菓子は大切に食べるのです。また明日。

PA153727

そんな顔したって、ダメですよ。


ドリーニノママさん、有難う御座いました。
ナナさんも、大喜びだと思います。
 
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する