スポンサーサイト


ランゾウ君

今週の木曜日にお散歩隊に行った時、シャンプー予定の子が8匹いて
スタッフYさんと4匹づつ洗ったのですが、今頃になって腕が上がらなくなりました。

私の老化・・・恐るべし

さて、
今日は「ランゾウ」さんに、お昼を食べに行ってきました。

で、
今日はランゾウ君も一緒です。

「ランゾウ君、ママの所に帰るよ!」

PA243766

「は~い」(byランゾウ君)

PA233729

ランゾウ君、ママに会うんだから、もっと笑顔、笑顔!

PA233759

「ニタ~・・・」(byランゾウ君)


いや、ニタ~じゃなくて、ニコッって!


PA243781

「ニコッ♪」(byランゾウ君)

そうそう、その笑顔で行きましょう。


と、
口元を何度か作り直して、レッツ・ラ・ゴー!

DVC00016
(お伴は、拓さんのみ。。父ちゃんとニイナちゃんはお留守番です)

DVC00019

はっ! クレアとケリー!?

実は、クレアとケリーを買ってくれたのはランゾウママさんだったのです(笑
皆さんも、クレアとケリーとランゾウ君に会いに「ランゾウさん」へGO!して下さいなのだ。


そして残念な結果が・・・

ランゾウ君人形は、写真無しで想像で作ったので似てない事は覚悟していたけど
ランゾウ君の毛色・・頭は白だそうです・・・あはは・・

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぼんまるさん

そうなんだってね~、ママが「昨日リュウ君、来たわよ」って(涙
でもさ、どうなんだろう・・拓さんとリュウ君だけって・・・
きっと、も~んとした雰囲気になるよ(笑
ニイナちゃんが一緒の日の方がいいよねi-237

人形見てくれたんですね、ありがとう。
今度はランゾウ君もいるから、よろしくね。
作るのは難しくはないですよ、地味な作業を黙々と続ける根気と
顔が似なくても、似るまで諦めない気力があれば出来ますよ(笑
今度一緒に作ります?

2009/10/25 (Sun) 17:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

違う、違う!!五十肩じゃない!四十肩!!

ま、・・・・あまり違わないか・・・・i-240

私も若い頃のランゾウ君を知らないので(笑
そそ、目を細めて見て頂戴!i-237
私の知っているランゾウ君は、後日写真を戴いて、また作りますだ。
ランゾウ君、とりあえず笑っとけ~、みたいなノリでよろしく!

2009/10/25 (Sun) 17:43 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
いいな、いいな~ww

えぇ~!たっくん来るなら、今日行けばよかったぁ。
リュウんちは、昨日行きました(´д`)残念。。。

お店に置いてあったわんこ達、見てきましたよ♪
ランゾウママさんが『見て見て!!』って教えてくれたんです。
フワフワで、とってもかわいかったです~(´∀`*)
ランゾウくんも、今度見に行きます!

こうゆうのって、難しいんですか??
リュウも欲しいなぁ~(笑)

2009/10/24 (Sat) 22:51 | ぼんまる #qDfdtOiE | URL | 編集
五十肩

やーねー

すごい!!
らんぞう君!!似てる似てる!!(知らんけど)
すごいかわいい
笑ってるし。
毛も、白に見えなくもないし。(目を細める)
母さん、もうほんと作家になれるよぅ

2009/10/24 (Sat) 17:45 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

