メール

火曜日のブログで抽象的な事を書いたきり、放置してしまい
「おい、大丈夫か?」と、私を心配したメールをもらったりしてしまいました。(汗

いや、全然、大丈夫。ていうか、遊んでました(笑

水曜日は、ニイナちゃんの定期健診&血液検査で、GPTも正常値に戻りました。
お薬はまだ飲みますが、とりあえず一安心。

DVC00042_.jpg

散歩して、日向ぼっこして・・・

DVC00041_.jpg

夜は、「ランゾウ」さんに行って

PA283800_.jpg

ミセル&サージュちゃんに会って

PA283798_.jpg

木曜日はお友達とIKEAに行って、ニイナちゃんのおもちゃ買いまくりで

DVC00050_.jpg

今日は、コマちゃんを作っていました。

DVC00046_.jpg


・・・・・・

今度は「おい、仕事しろ!」というメールが届きそうです。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

いつも心配ばかりかけて、すみましぇんi-237
モツ煮とビール、いつでもOKですよ。
ニイナちゃん、もうカート無しでもランゾウさんに行けるように
なったので、ランゾウデートして下さい。v-238

ミセル&サージュちゃん、美犬ですよ~。
茨城犬ですよ。美具ちゃんと同郷ね!
拓さんはサージュちゃんに吠えられて、ランゾウママの背中に
隠れてしまいました(笑

2009/11/02 (Mon) 00:44 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

心配して損したぞ!!
まあ、いいか。
ランゾウさんのビールで許す、モツ煮も付けてね!
なになに?ミセル&サージュちゃん??
わ~、どストライクなんですけど!!

拓さんも、ニイナちゃんも元気で何より。


2009/10/31 (Sat) 20:35 | 美具ママ #- | URL | 編集
こまぽさん

耳?どうしよっか?
耳が無い方が、すっごくコマちゃんに似るんだけど(笑

うそうそ、今作り直してますよ~。
あぁ、でも耳無い方が・・・

2009/10/31 (Sat) 10:37 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

その後、耳はどうなったのでしょうか~~?
わたしが余計なこと言ったから・・・(汗)

2009/10/31 (Sat) 09:08 | こまぽ #gtJqZfqk | URL | 編集
黒豆健太ママさん

いえ、健太君は飛ばして、次は・・・(笑
だってだって、顔の黒い子って・・難しい~~~~~~~の。i-237
健太ママってば、自分で作れるんだから!!

いえいえ、ニイナちゃんのおもちゃを買いに
仕方な~く、行ったんです。(笑
気づけば袋2つが一杯にv-12
IKEAサイコーi-179

2009/10/30 (Fri) 23:49 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

わぁ~い♪
今、コマちゃんということは、次は健太?健太?
ワクワク←物凄い、ぷれっしゃーをかけてる( ^m^ )

ニイナちゃん
GPT数値、正常値に戻ってよかったですね!!

母...
これは...
ニイナちゃんのおもちゃとかこつけて、
実はお買い物を楽しんできましたねっ(-_-;)

2009/10/30 (Fri) 23:18 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する