スポンサーサイト


ちょっと変でも

先月から、カルチャースクールに行っています。

羊毛フェルトの教室です。

前回と今日の2回で、うさぎを作りました。

お題が「ウサギかぁ・・」と、バカにしていましたが、これがなかなか・・・

ほら、、、何か、変。

DVC00089

生徒さん達作のうさぎも様々で、みんな全然違うウサギになっていた(笑
一緒に習っている里親会スタッフHさんのうさぎの顔は、ミラバケッソの「クラレ」にソックリだった。
でも、みんなのウサギはそれぞれに可愛いくて
みんなきっと、自分の作ったウサギを愛おしく思っているはず。


DVC00002_

拓さんとニイナちゃん。

ちょっと変なところもあるけど、私にとっては世界で1番愛おしい存在です。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

短足者さん

初めまして!(ですよね?)
えっと、「短足者」ってすごいNameですねv-12
私の方が、びっくりです(笑

拓さんはニイナちゃんにとても気を使ってくれるので
ニイナちゃんは、すっかり拓さんに頼ってしまってi-237
でも、そんな2匹を見ているとすごく微笑ましくて優しい気持ちになれます。
これからも、拓さんを見守ってくださいまし。i-179

2009/11/14 (Sat) 00:37 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

拓さんは、普段は甘えてくれないのです。
ちょっと長い留守番の後だけ、こうして寄り添ってくれるので
お出かけで疲れた体も癒えますわ(笑

コウメ先生盗みを!?
えっと、それは、、なんとしても阻止しなければ!
こうめ母さんの雷が落ちますね。

バザー、うちは行けないかもです。i-240
ミニドッグランのある良いドッグカフェだそうですね。
卒業生もいっぱい集まるといいですね。

2009/11/14 (Sat) 00:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

うさぎ・・耳、長すぎだよね?あと、目の位置も変だよね。。。
ま、いっか、、

あきこちゃん、「うける~」ってi-237
そうなのよ、作るのはすごく大変だけど案外そんな反応なのよ(笑
「尻尾の先、白なんですけど」と指摘までされ・・・
わかる!それ言われると辛い!!
先って!そんな細かい所、見逃してくれよ~~って思いますよね。
「なんちゃって、フリースドッグ」いいネーミングですね。
私も、こつこつ作り続けようと思います。

2009/11/14 (Sat) 00:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓ニーナかーさんは足が長いのね  びっくり
だから、拓ちゃんも足が長い・・・まさか、

ニーナちゃん、ふっくらとして、拓兄さんとかーさんと「まったり」
いい~ね

拓ちゃん大好きよ!!! 少し、姫君のtもりでお疲れかしら~ん

2009/11/13 (Fri) 21:28 | 短足者 #r48NId6A | URL | 編集
No title

まあ、可愛らしいうさぎだこと!
よく、聞こえるだろうね(笑)
素敵な写真です。和むわ~。
この頃、コウメ先生盗みを働くのよ。
盗人よ!盗人!!

バザーは参加するかもしれません。
だって、近いから(爆)
ここなら辿り着けると思うわ。

2009/11/13 (Fri) 16:46 | こうめ母さん #- | URL | 編集
何て素敵!!

耳がいい!!
長いのに、ピンと立ってる!有り得なーい!!
そこがいい!!

うちの娘の友達あきちゃんちの天(バーニーズ)
天を思って、作ったフリースドッグ
見つけたあきちゃんが、「おばちゃん、これ、天?」と聞く
「えーーーーどうしても欲しかったら、あげるよ」と言う気、満々だったのに。
「がはははは。ちょっと似てる~~~うける~~~~」で終わりってどうよ?

しかも「尻尾の先、白なんですけど」と指摘までされ・・・
おのれ、あきこめ!!

そして、また「なんちゃって、フリースドッグ」を作る私・・・・
かわいそう・・・・

最後の写真、いいですね
こんな時間が一番愛しい・・・

2009/11/13 (Fri) 09:07 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

