

お兄ちゃん子

拓さんは、とても素直な良い子です。

PB133840

そんな拓さんは、最近、頻繁に「お腹が空いた」と訴えます。

PB133849

なので、がっつり食べさせようと、夕食に「豆腐ハンバーグ」を作った。
レシピ通り作ったはずが、豆腐の水切りが甘かったのか固まらず、ぐちゃっとしていて
お好み焼きのようになってしまいまいた。

拓さん、ごめんよ。

PB133843

ハンバーグを作っている間、良い子で待つ拓さんのところにニイナちゃんが何度も行って
「ねぇねぇ、まだなの?聞いてきてよ」とでも言うように、拓さんの体にちょこちょこ触っているのが
可愛かったです。

PB133835

ニイナちゃんに頼まれて、のこのこ台所に入ってきて
「こら~!危ないから出てお行き!」と叱られて、損な役回りの拓さんです。

PB133853

ニイナちゃん、すっかりお兄ちゃん子だね。

ちょっと頼りないけど、優しいお兄ちゃんでよかったね。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

