社交界デビュ~

昨日の夜は、ミセル&サージュ家と「ランゾウ」さんで待ち合わせをしていた。

お散歩の時は「あたし行かないから」と上目づかいで警戒するニイナちゃんも
お出かけは別なようで、置いていかれまいと一生懸命玄関に走ってくる。

可愛い・・・・

ランゾウさんに着くと、人が・・・いや、犬が沢山いる

ミセル&サージュ、三太&キース、小鉄&斗和、ニコル&キナリがママさん達
と一緒にいるではありませんか!
練馬・板橋支部のレディースの会合だったらしい。あぁ、何と怖ろしい。

DVC00113

うそうそ、皆さん「城北公園ドッグラン」のボランティアのメンバーさん達です。
そんな訳で、拓さんとニイナちゃんを含めると犬が10匹集まりました。

ランゾウママさんが、仕切りの扉を閉めて犬フリーOKにして下さったので
ニイナちゃんも、皆と一緒にノーリードで放ってみました。

DVC00110

ニイナちゃんは、テーブルの下で超リラックス。

DVC00101

拓さんは、いつも父ちゃんのそばを離れませんよ(笑

こんな事なら、カメラ持ってくれば良かったと嘆いていたら
ミセル&サージュの父さまが、拓さんとニイナちゃんの写真を沢山撮ってくれました。

DSC_5667

拓さん、キレイですね(笑

DSC_5660

拓さんらしい一枚です。いつもこんな顔でテーブルの上を覗きます。
後ろは、三太君ですね、怖いですね(笑

DSC_5655

ニイナちゃんも、綺麗に撮ってもらってよかったね~。
ミセル&サージュの父さま、有難う御座いました。


ニイナちゃんは、他の犬はわりと平気だけどこういう経験て大切ね。
みんなでオヤツを貰ったり、匂いを嗅いでみたり、嗅がれたり、、、
ニイナちゃん、犬社会の社交界デビューみたいだね。
今日のメンバーは最高です。本当にみんな良い子ばかり!

DVC00108

昨日は、ナナさんの8回目の月命日。

ナナさんは、こういう場が大好きだったね。
賑やかで楽しい月命日になったね、よかったねナナちゃん。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

れでぃ~すの集会は、それはそれはオソロシイ楽しそうですよ。
ぜひ、健太ママも参加してみてはいかがでしょうか?(笑

あら、健太ママったら三太君がツボなのね。
彼は硬派な男ですよ、それに顔黒でナイスガイです!
弟分のキース君がいるんですが、これまた色男なのよん!!
こうなったら、健太ママも集会に潜入するしかないv-218

2009/11/28 (Sat) 10:35 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

きゃゃぁーっv-12
ナナ拓母が入ったら、まさにv-91れでぃーす集会v-91v-236

テーブルの上を覗き込む、まさにいい人っぽい目の拓さんの後ろで、
イギリス人のような!?彫りの深いキレイな目で
何かを見つめる?三太くんが、妙に私のツボです≪笑≫

れでぃーす集会は怖くていけないけれど、
三太くんには会いたいかも~v-10

2009/11/25 (Wed) 08:30 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ミセル&サージュ父さま

いろいろと有難うございました。
ナナさんにまでお土産も頂いて、嬉しかったです。i-179
うちの父ちゃんも、レディースの中に男一人じゃなくて助かりました(笑

ニイナちゃんがとてもリラックスしていて、私も驚きました。
拓さんは、おどおどしていましたね(笑
もともと子分気質なので、ニイナちゃんが親分になる日も遠くないかと(滝涙
そんな拓さんですが、今後とも宜しくお願いしますi-237

2009/11/24 (Tue) 23:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

鼻血ブーって!懐かしい、懐かしすぎる(笑
10匹中8匹が中型犬雑種ですよ!これは、雑種好きにはたまらんです。
しかも、ドッグランの常連犬達だから社交性抜群なんですよ。
ニイナちゃんは、フリーでお仲間に入れてもらうのは初めてですが
皆優しくて、すごくリラックスしていました。
すごくいい経験だったと思います。

ニイナちゃんは、どんどんナナさんに似てきますね。
時々、ナナさんに操られているように見えるときがありますよ(笑

2009/11/24 (Tue) 23:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こてとわ母さん

え?あれは、定例会というものだったんですか?
レディースの集会かと思いました(笑
うそうそ、いつもご苦労さまです。おかげさまで、とっても楽しかったです。

ニイナちゃんが、予想外にリラックスしていて嬉しかったし
拓さんは、三太キース母さんに鍛えて頂いていたようですし(滝汗
ニコルの「豚の丸焼き」の刑も見れたし、斗和君の皮があんなに伸びるのも見れたし・・・・

あぁ、やっぱり恐ろしいv-12

2009/11/24 (Tue) 23:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
お疲れ様でした

写真使ってもらって光栄です。有難うございました。

二人を撮りながら思ったんですが、ニイナちゃんが意外に堂々としていて、このままだと拓さんとのバランスが兄・妹から姉・弟のように逆転しちゃいそうですね(笑)まるで以前のナナちゃんと拓さんとの関係のように・・・。

拓さん、ガンバレ~~~!v-81

2009/11/23 (Mon) 23:15 | ミセル&サージュ #- | URL | 編集
社交界デビューおめでとう!!

沢山のワンコの仲間に入れてよかった!!
みんなかわいい子ばかりですね
雑種の中型犬に目のない私は、その場にいたら興奮して
鼻血ブーになるかもしれません

ニイナちゃんは、本当に小さいナナちゃんみたい
こんなにも、似てくるなんて・・・・不思議ですねぇ

2009/11/23 (Mon) 20:27 | ゆず #- | URL | 編集
No title

恐ろしいとは失礼な!!!
ナナ拓ニイナ母さんだって半分・・いや3分の2は浸かってます
それに来月もあるし・・・・
これからは毎月の定例会にもお越しくださいませ(笑

ニイナは思ったほど怯えてなく(ニコキナ母さんに脅かされた時以外は・・)
拓さんの方がおどおどしていたような気がします

それとナナさんの月命日だったとは・・
きっとナナさんがニイナちゃんをみんなと会えるようにしてくれたんですね

2009/11/23 (Mon) 18:12 | 小鉄&斗和 #hLzpGkQo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する