初!寝室

コメントのお返事遅れております。
申し訳ありません。

ニイナちゃんの体調は、まだ完璧とまではいきませんが
吐き気や下痢はなく、食欲が少し不安定な状態です。
土曜日に胆嚢の薬をもらいに病院に行くので、朝うんPが出たら検便して来ようと思います。


今日は、月に一度の「羊毛フェルト」のお教室の日でした。

帰ると、拓さんとニイナちゃんが、それはそれは甘えてくれて
申し訳ないやら、嬉しいやらで御座いました。

夜になっても、拓さんがまだ不満そうだったのでソファーで撫で撫でしていたのですが
眠そうでもあったので、「拓、寝室で撫で撫でしてあげる」と、拓さんと一緒に寝室に行き
ベッドにダイブしたら・・・

拓さんに続いて、ものすごい勢いでベッドに飛び乗ってきたニイナちゃん。

PC103903


、寝室入りでございます!

ニイナちゃんが来て、もうすぐ半年。
やっと、ニイナちゃんが寝室に・・・・

この冬、もしかするとニイナちゃんと一緒のお布団で眠る日が、くるやもしれませぬ。

楽しみだなぁ~わくわく
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

茶ナナママさん

ありがとうございます。
そうなんですよ、今までも拓さんの後を追って、寝室の前で入りたそうに
している時はあったのですが、あと1歩がね。
私と拓さんが走って寝室に行ったから、勢いがついたかな?(笑
でもね、朝までベッドにいたんですよ。
そして、夜は寝室に来るようになりました!
まだ、どこに寝たらいいか、ちょっと戸惑っているみたいですが
そのうち拓さんの場所も・・・・(笑

2009/12/13 (Sun) 13:58 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なびこさん

ありがとうございますi-179
たかが初!寝室入で大騒ぎでございます(笑

今年の冬は、寝室には来ないだろうと思っていたので
本当に嬉しいです。

「いっしょにお布団におくるみ」
きゃ~、早くそんな日が来ないかなぁ!

2009/12/13 (Sun) 13:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

そうです、初!なんですよ。びっくりでしょう?(笑
入りたそうな様子はあったのですが、どうしても1歩が踏み出せない。
でも、無理に入れたら「怖い」って思われちゃうから。
でもよかった。冬はひとりで机の下じゃ寂しかろうと心配でした。

私もニイナちゃんに布団を占拠されてみたい!(笑

2009/12/13 (Sun) 13:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

やっと・・・半年かかって、やっとですわ(笑
でも、自分の意思で来る事が大事と思い、無理に寝室に入れたりはせず
ひたすらニイナちゃんが来る日を待っていました。
だから、と~っても嬉しかった~~♪

「ちょっと!もうちょっと寄ってよ」なんて言える日は・・・

自分が隅っこに寄ります。i-229

2009/12/13 (Sun) 13:46 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

初寝室入り、おめでとう! いっしょにお布団におくるみ、
早く来るといいですねぇ~

ニイナちゃん、落ち着いたようで、安心しました。
それにしても、拓さん たのもしいぃ~
なんだかとっても、さらにカッコよくなって。。

2009/12/13 (Sun) 01:26 | なびこ #- | URL | 編集
おめでとございます。

ニイナちゃんの初寝室入り、おめでとうございます。

きっと、今までも実は入りたいとひそかに思っていたけれど
きっかけがなかったのでしょうね。
拓さんがまた利用されちゃった感じ???

ものすごい勢いでベッドに飛び乗ってきたのなら、食欲が
不安定でも大丈夫!
きっと今後はベッドのいい場所も、ニイナちゃんに奪われて
しまうような予感が・・・。
拓さん、がんばれ~。

2009/12/11 (Fri) 17:22 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
初?!

ニイナちゃんはいままで寝室に入って来なかったんですか?
警戒??
うちの2匹は入らない部屋なんてないので意外です。
ちなみにわたしは毎晩くるみと寝てますが、暖かい( ´艸`)
しかし、チビでも上に乗ってると重い!!
そして寒い!!
なぜなら寒くて目が覚めると布団を占拠されて寝ているくるみと
足がでてるわたし・・・。
毎晩戦いです( ̄□ ̄;)

2009/12/11 (Fri) 09:32 | 花胡 #- | URL | 編集
まぁ!!

それは、すばらしい!!

私も歩夢と一緒に寝たい
「ちょっと!もうちょっと寄ってよ」とか言いあったり、夜、寒い時に
そっと布団を掛けあったりしたい。
歩夢には、迷惑かなぁ

段々寒くなってきました
ニイナちゃんと拓さんと、ぬくぬくしてください
その傍には、きっとナナさんも、いるでしょう

2009/12/11 (Fri) 08:59 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する