スポンサーサイト


そういう事で・・・

ニイナちゃんは、まだ食欲にムラがあるので検便をしてもらおうと
ニイナちゃんのうんPを持って、病院に行きました。

そして、「やっぱり、それか!」という事が分かりました。

それは

PC113912


ニイナちゃんね・・・


はつじょうが・・・はじまったみたい


おっぱいが、ふくらんでいるんだ・・・


PC113910

ニイナちゃんが、オエオエした日にドリニノママが心配して電話をくれてね。
「ニイナちゃん、もしかして近いうちにヒートが来るんじゃない?」って

そう言われてみれば、散歩の後に興奮したりしてヒートの時のような態度を時々していたのです。
おっぱいも、一番下のが膨らんだような、いや太ったのか?みたいな感じになってて

食欲にムラがあるのも、散歩の後の興奮も、そう考えると何か納得なんです・・・

でもさ、先週病院でそう聞いたら
「それは無いでしょう」なんて院長が言うから・・・無いのかと。

持っていったうんPは、何なのさ?

DVC00036


ニイナちゃん、また発情しちゃったの?

またあの大変だった1ヶ月が来るんだね。(遠い目・・・)

でも

病気じゃないなら、ヒートでも何でもウエルカムです~~。




という訳で、皆様ご心配をお掛けしましたが
どうやら、そういう事のようなので、どうかご安心下さい。

ほんと、すいません。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

そうなんですよ、9月にヒートだったんです。
でも、まだ出血は無いので来年早々くらいに出血するのか?
みたいな感じです。
でも、おっぱいが膨らんでいるし、食欲が無いのはヒート前に
よくある事らしいので、今の状態も発情中らしいです。
あぁ、またあの大変な日々か・・・・
でも、理由がわかってよかったですわ(笑

2009/12/15 (Tue) 19:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ほう

ニイナちゃん、何だか、この間、ヒート中だった様な気がするんだけど。

歩夢が今、ヒート中で。
他の犬に会わせられないし、お散歩もいつもみたいには、行けないし。
なのに、行ったら、あちこち匂いをかいだり、おしっこをしようとしたり。
落ち着かないですね
嫌いなパンツを穿かされるしね

出産経験のある犬は、余計なんでしょうね
でも理由がわかってよかった!!

タオルでほおっかむりのお二人さん、かわいーーーー
お似合いざんす

2009/12/13 (Sun) 16:19 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

