犬小屋

拓さんが家に来たとき、1番に買ったのがコレ

ソフトゲージです。




以前はリビングにあったのですが、あまりに邪魔なので
今は私の仕事部屋に移動して、すっかりナナの物になっています。

今日のような、雷の時はコレがすごく役にたちます。
とにかく震えが止まらないナナさんですが、ここに入れば少しは落ち着くようです。

買ったときは、すぐに使わなくなるだろうと思っていたのに、ものすごく役に立っています。



雷ですっかりストレスを溜め込んだナナさん、夕方の散歩は歩く、歩く。

拓も私もヘトヘトになりました。

で、ナナさんが向かった先は・・・・


                 「店長、なんか頂戴!」


夕飯前のお二人さんは、1週間食べていない野良犬のような食いっぷりでした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する