スーパーお兄ちゃん

ずっと仕事に追われていて、でもやっと山を越えて結果が出て
担当者もお待ちかねだろうと、朝1番で電話したら
担当者は休みでした。(;-_-)

そんな悲しい朝でも・・・

P3030267

ニイナちゃんにこんな顔をされたら、元気100倍♪


P3030265


拓さんは、自由奔放のニイナちゃんに振り回されておりますが
それでも自分が守るべき存在として、温かく見守っているようです。

拓さんにとって、自分を1番に頼ってくる存在であり
時に1番の味方となり、いつでも拓さんに加勢するニイナちゃん。

さっきも、30分のお留守番の御褒美のオヤツが足りなかったのか
ブログを書く私の後ろで、鼻息をフンッ!フンッ!と鳴らしてアピールする
拓さんの横には、尻尾をブンブン振って応援するニイナちゃんがいました。

もうひとつオヤツをもらって、ご機嫌な拓さんとニイナちゃん。


散歩だって、拓さんと一緒なら怖くない。
お腹が空いたら、拓さんがご飯の催促をしてくれる。
オヤツだって、拓さんが欲しいと言えばすぐに出てくる。

ニイナちゃんにとって拓さんは、スーパーお兄ちゃんなのかもしれません。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

hiro@azumahiki さん

「オハヨー」のポーズ、なんですね。
犬って、寝起きによく伸びますよね、拓さんなんか
何度も何度も、「もういいだろう」ってくらい伸びてます(笑

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
(読み逃げで済みません)
なんか私、カエルに対する考えが変わった気がします。
本当に、素晴らしいです!

2010/03/06 (Sat) 17:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆず さん

わぁ、女の子二人なんですね。羨ましい~~v-10
いいですよね、姉妹は大人になってからも仲が良いし
一生相談相手になりますもん。
二人でぐるになって意見されると母親としては
タジタジなのかな?(笑
でも、いいじゃないですか~、仲がいいんだからv-238

子供が大きくなってくると、やっぱり三女の歩夢ちゃんが
1番可愛く思えたりして(笑i-237

2010/03/06 (Sat) 17:41 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

2匹いると、面白いですよね。
ずっと子分だった拓さんも、頼られて成長?したようです(笑
『お兄ちゃん、催促してきてよ!』
↑そうかも、いやたぶん絶対そうだ(笑

花ちゃんを応援するくるみちゃん、可愛いですね!

2010/03/06 (Sat) 17:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

犬は相性がありますよね。
ニイナちゃんは、来た日から拓さんに懐いてしまったし
拓さんもナナさんに会った日に一喝されて以来
子分になりました(笑
たまたま、うまくいく組み合わせだったんだと思います。
感謝してます。

2010/03/06 (Sat) 17:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
オハヨーのポーズ!

お仕事お疲れ様です。
健康そうな可愛らしい舌ですこと!
ニーナたんってとってもかわいいですねぇ。
二枚目のお写真ニーナたんのポーズは昔我が家では「オハヨー」のポーズと言っていたのを思い出してとっても懐かしく、嬉しい気持ちになりました。
拓さん、心が素敵。
もちろんルックスも素敵。
働き者のお父さんとお母さん、すばらしいご家族!!!

2010/03/04 (Thu) 21:17 | hiro@azumahiki #- | URL | 編集
麗しき兄妹愛

それだけ頼られて、お兄ちゃんもうれしいでしょう。

うちの娘たちは、気持ちわるいくらい仲良く。
いつも2人でぐるになり、私に意見します。
姉「お母さんって、こういう所あるよなぁ」
妹「確かに・・・・」
こういう加勢が一番、むかつく。

三女の歩夢だけ、私にべったり
あぁ、かわいいわぁ。よしよし

2010/03/04 (Thu) 11:39 | ゆず #- | URL | 編集
拓さん☆かっこいい♪

おとぼけなところもあるけれど、頼れるお兄ちゃんって感じがして
かっこいいですね(≧▽≦)
そんな二人の関係がとっても素敵☆
でもニイナちゃんも『お兄ちゃん、催促してきてよ!』って
こっそりささやいてそう(笑)

うちも催促は花しかしないでくるみはキャンキャン加勢してるので
同じですね( ´艸`)

2010/03/04 (Thu) 10:45 | 花胡 #- | URL | 編集
すてきな関係ですね

拓さんが偉いのか、
ナナ拓ニイナ母さんのリードがいいのか。

とにかくいい関係で楽しいですね。
ペロと幸は、実はうまくいかなかったんです。

だから後悔しています。

あー、うらやましいっ。

2010/03/03 (Wed) 23:07 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する