スポンサーサイト


ガマグチが好き♪

確定申告を忘れていた。

どしよ。。。

明日は金曜日だから、えっと、明日はお子達のシャンプーだから
その間に確定申告してこようかな、と言う事は今から書類を書かないと・・・

う~ん、本気で忘れていた自分が怖い。


今日は「フェルトの教室」最終日で出かけていました。
帰ると、嬉しいお届け物が!

美和さ~ん、届きました!有難うございま~す!

P3110334

「がまぐち」ですよ、手作りガマグチですよ。

「飼い主で飲み会」でお世話になっている「あられと歩く道」の美和さんが「ガマグチSHOP」をオープンされました。

SHOP 『Miwa*Arare』 

他の人のブログで知り早速購入♪(通帳入れは、売り切れてしまい買えなかった)

すごくしっかりした作りで、手にしっくりくるガマグチです。

でね、マコ姉さんの真似して、うちのお子達にも(笑

P3110324

チェーンを長さが調節できる皮ひもに替えて、鑑札と注射済票を一緒に付けて
ガマグチの中に千円札を正方形に折りたたみ、名前と電話番号を書いた紙を挟みました。

拓さん、これでカフェに一人で行っても何か食べられるよ(笑

明日は、コレ付けてシャンプーに行こうね♪
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15 (Mon) 20:00 | # | | 編集
美和さん

ありがとうございます!
さっそく次の日から愛用させて頂いております。
しっかりした作りで、と~ても使いやすいですよ。
ガマグチをパチンと開ける時、少しワクワクして中を覗いて
パチンと閉めるとき、何か大切な物をしまう時のような
慎ましい気持ちになるんです、私(笑
大切に使いますね。i-228

拓さんは、カフェだけでなく、お肉屋さんとかにお使いに
いけそうですね(笑
え?拓さんのお鼻美味しそう?
今度、かぶりついてみます(笑

2010/03/14 (Sun) 22:42 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

花胡さんもガマグチ好きですかi-179
さっそく使ってみましたが、手に持った感じもいいですよ。
ぜひ、美和さんのお店を覗いてみてくださいね。
拓さんとニイナちゃんが付けているミニガマグチ!可愛いよね。
くるみちゃんには、ちょっと大きいかもしれませんが
花ちゃんには、きっと似合うと思うなぁi-237
お出かけ用にひとつ買いましょう(笑

2010/03/14 (Sun) 22:35 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓ニイナ母さーーん!(≧∇≦)/
紹介してくださってありがとうございます~。

「拓さん、これでカフェに一人で行っても何か食べられるよ(笑」
この↑一言がツボにバキューーーンッと。(笑)
拓さん、”えー、1人はやだなあ。”の表情なのか、
”う~ん、何食べよう?アレかなあ、それともアレかなあ・・・・・?”なのか。
いろいろと想像出来て楽しいです。(≧ω≦)b
お買い上げ、本当にありがとうございました♪

そうそう、拓さん、お鼻が美味しそうですね♪

2010/03/12 (Fri) 23:02 | 美和&あられ #- | URL | 編集
うわぁ(≧▽≦)

私もガマグチが大好きなんです!!
今はガマグチのカバンを探してるんですけど、この前バーゲンで
見つけたものはちょっと傷があって断念して、なかなかなくて(^^;

印鑑入れもかわいいし、なによりもお子たちにつけてる姿が
かわいすぎる( ´艸`)
拓さんの『もう好きにして・・・』って感じもいいですね(笑)

花はつけたら破壊するかなぁ・・・。
わたしもほしいです( ̄▽ ̄)

2010/03/12 (Fri) 10:13 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

