fc2ブログ

かわうそくん

記事の前に、一言お礼を。

あきぼー様
ナナのことでお悔やみを頂き、ありがとうございます。
大変な病気と手術を乗り越え、職場復帰されたとの事。
本当によかったですね。
1年以上経つのに、ナナの事を憶えていて下さり有難うございます。
今更ながら、ナナが沢山の人に愛していただいた事を知り
心から嬉しく思います。ありがとうございます。
これからも、拓さんとニイナちゃんを見守っていただきますよう
お願い申し上げます。




では、ナナさんの思い出も含めて今日の記事を・・・


私も父ちゃんも、ナナさんの毛が大好きだった。

前足にはプレスリーの衣装のようなピラピラした毛。
お尻の飾り毛はフサフサと長く、歩くたびスカートのようにゆらゆらと揺れた。
シッポの毛も多くて、その表情はとても豊かだった。

P3131243

父ちゃんは、前足のプレスリーの衣装のようなピラピラした毛がお気に入りで
決して切る事を許さなかった。
だから夏は、お尻の飾り毛とシッポの毛を少しカットしてもらっていた。

そう、「少しだけカットして下さい」。だったのだ。


昨日は、拓さんとニイナちゃんのシャンプーの日だった。

ニイナちゃんのプレスリーのピラピラも、お尻の飾り毛も、シッポも、、、
ナナと同じように伸びて来た。

P5140840


「カットもナナと同じようにして・・・・」のつもりが

「ばっさりいっちゃって下さい!」


P5140825


ニイナちゃん・・・


P5140817


ニイナちゃん・・・


後ろから見るとね・・・


P5140823


「伝染るんです」の「かわうそくん」を思い出すの・・・


ごめんね、ニイナちゃん。

次からは「少しカットして下さい」って言うからね。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

だって思い出すんだもん(笑
さきっぽが、丸くカットしてあるからかな?
シッポ下げて歩くと、もう完全にかわうそくんだよ~。
もう二度とショートカットにはしませんi-237

2010/05/16 (Sun) 00:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

あはははははははは(≧∇≦)
かわうそくんって…
れでぃーのニイナちゃんに、なんてひどい母( ´艸`)
うぷぷっ( ̄m ̄)

2010/05/15 (Sat) 20:06 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する