無謀だった

今日は、無謀にもニイナちゃんを道満グリーンパークのドッグランに
連れて行く事にしました。

土曜日、、、公園内は、バーベキューをする家族など人が沢山(汗

受付を済ませ、いざランへ。

P5291005_.jpg

怖がりだからと、特別に誰も居ないコーナーに入れてもらったのですが
後ろから子供がサッカーボールを持って入ってきてニイナちゃんはパニック!

P5291007_.jpg

隅っこに逃げ込んで、金網をよじ登って逃げようとしました。
なので、入って1分も経たず退場・・・・
帰りの受付で、あまりに短時間なので次回無料でいいですと無料券をもらいました(笑

やっぱりドッグランは無理だね~
という訳で、人の居ないところに行こうと秋ヶ瀬公園に移動しました。

P5291008_.jpg

ニイナちゃん、人がいなければ楽しそうに走ります。



しばらく遊んで

お昼ごはんを食べに「We Love Dogs!」に行きました。

P5291047_.jpg

初めて来たんですけどね、すっごく分かりづらい場所なんですけどね・・・

ご飯が美味しい!!

P5291052_.jpg

P5291053_.jpg

写真はないけど、食後のコーヒーがものすごく大きいカップにナミナミと・・・
重くて片手じゃ持てません(笑


P5291042_.jpg

拓さん、また行こうね♪

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ニコキナ母さん

うぅ~~、やっぱりニイナは一生無理だよ(笑
ニコキナ家は、ハイジですって?
ハイジなら、誰もいない?
ニイナは、誰もいなければ呼び戻しもきくよ!
ハイジに連れて行ってみようかな?(汗

2010/05/31 (Mon) 18:16 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

秋が瀬公園、休日でバーベキューの人も多かったんですが
すみっこの方に行ったら誰もいませんでした!
ペロちゃん、毎週こんな素敵な公園を散歩していたんですね。
猫連れは・・・(笑
カフェは里親会のシェルターの近くでした。
初めて行きましたが、ここは犬連れでなくてもお奨めですi-179

2010/05/31 (Mon) 18:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓家、えらい!
よくがんばった!
でも、一分で退場って、、、。
うける。

2010/05/29 (Sat) 21:30 | ニコキナ #- | URL | 編集
楽しそうですね

秋が瀬はペロと毎週のように行っていました。
日曜の早朝とか。

お店のお食事、とってもおいしそう!
犬連れじゃないとなかなか行こうと
思わないんですけどね。

猫連れで秋が瀬行くかな??(笑)

2010/05/29 (Sat) 21:20 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する