作成中

来週の土曜日にランゾウさんで行われる「純情猫フリマ&ねこ譲渡会

私も何か出来ないかな?と思い、、、作ってみた。

サンプルその1「顔だけリアル猫」(ストラップにする)

DVC00032

父ちゃんの評価    「ひげをつけるならOK」
スタッフKさんの評価 「怖い」

ならば可愛いのを作ろう!

サンプルその2「眠り猫」

DVC00034

いかん、猫いもむしだ。

では、これを丸めてみよう。

いかん、うんこ猫だ。

では、何かに入れてみよう。

100円ショップに行き、お猪口を買ってきた。


サンプルその2「眠り猫」改め、「おちょこ猫」

DVC00036

もう少し、猫を大きくしたほうがいいか・・・

という訳で、「おちょこ猫」作成中!!

P6051117

ご希望の柄は、受け付けたり受け付けなかったり(難しいのは嫌じゃ)するから
コメントに書いてね。

フリマ会場で見かけたら、、買って!(笑

テーマ: | ジャンル: ペット

コメント

鹿村さん

私も読み逃げさせて頂いてますよ~。
今回時間が無いので、かなり手抜きというか
目玉を付けないから楽というか・・・
今回来られなくても、秋のバザーがあるでしょうし
猫はこんな感じでまた、普段のバザーのときにも作ろうと思います。
なので買ってくださいね。(笑

2010/06/07 (Mon) 00:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
えのきのこさん

わ~い、コメント有難う御座います。
えっ?いもむしねこ好きですか?
「丸い毛玉をいくつかつなげて、本当に芋虫猫に」
↑やります!作ります!(笑
「うんこ猫」もつくりま・・・私、猫ボラさんに殺されないでしょうか?(笑

2010/06/07 (Mon) 00:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ふふふふ
ちんまり猫さんお猪口の中。
優しいお顔で笑ってる。

ほんに読み逃げで(汗 汗)
お猪口猫さん可愛いですが、顔だけリアル猫さんのストラップも
売れると思いますが・・・・
母様、如何でしょうか??↓のいもむし猫さんも売れると思います。
バザー、行かれなんですぅ~
でも、欲しいな~~

2010/06/06 (Sun) 11:32 | 鹿村 #- | URL | 編集
No title

うふふ、いもむしねこすきです。
丸い毛玉をいくつかつなげて、本当に芋虫猫にして欲しいですw
そして、うんこ猫もかわいい!!

2010/06/06 (Sun) 02:31 | えのきのこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する