明日は元気になーれ

先日、雨が降り出す直前に雷が1度だけ”ど~ん”と大きな音で鳴った。
驚いた拓さんは、ナナの写真の前に行き、ナナの写真をじっと見ていた。

拓さん、一緒に怖がってくれたナナさんはもういないけど・・・

頑張れ、拓さん。

P6061141

そんな拓さんは、今日は体調がよくない。
だから散歩は短めにしようと、ニイナとは別に歩かせる事にした。

ニイナを励ましながら何とか進んでいると、ニイナが嬉しそうに振り返った。
遠くに、一生懸命早足でこっちに向かってくる拓さんが見えた。
私達に追いついた拓さんは、ニイナの体を鼻でツンと突く。


P6061130


「拓さん、どうせまたニイナは途中で進めなくなるよ。
 先に帰るって言い出すよ。」

ニイナは、まだ決まった道しか歩けなくて、先に進む拓さんを見送って
途中で帰る事が多い。

最初の頃は、ニイナが付いて来ないのを寂しそうな顔で振り返っていた
拓さんだけど、今ではすっかり慣れて「じゃ!」と父ちゃんと行ってしまう。

だけど今日は具合が悪いんだから、先に帰ってよかったのに・・・


P6061129


でもね・・・
拓さんは知らないだろうけど、ニイナは先に帰ってなんかいないんだよ。

拓さんと別れる時、1度は帰るそぶりをするけど、実はね・・・
何度も何度も、拓さんと別れた場所に戻っているの。

そして、拓さんが行ってしまった方をじーと見て
拓さんが戻ってくるのを待ってるんだよ。

だからね、拓さん

明日は、元気になってね。


DVC00049
↑今日は、顔だけ3つ・・・フリマまで一週間。焦る~


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

しゅがさん

犬も猫も笑顔にしたいのですが、猫の笑顔が
よくわかりませ~ん、なのだ(笑

えっ!?まじ?作る?作っちゃう?
わ~~い!楽しみ!!i-179

2010/06/08 (Tue) 22:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
わーい

皆さんかかれてたように、たまたまの芋虫猫、かなり人気者になりそうです。

絵とか人形とかはその人の人柄が現れるといいますが、ナナ拓ニイナママさんの人柄がよく出た可愛くて暖かい笑顔に一目惚れです。
楽しみにしてます。

バザー、よく考えたら手作りのものも行けるんですよね!
私も次回に参加させて下さい!
なんか作ります!

拓さん、お大事に~。

2010/06/08 (Tue) 00:10 | しゅが #- | URL | 編集
しゅがさん

わ~い!バザー来てくれるんですね!
猫のリクエスト、有難うi-179
しゅがさんの好みは、芋虫猫だったのか!
以外といけるのか?芋虫猫・・(笑
グレーかグレーと白の2色の子ですね♪
ストラップで。了解しました。
お取り置きしておきま~すv-221

2010/06/07 (Mon) 23:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あっ

まるまるグレー一色の子一匹か、グレーと白の2色の子一匹、と、書こうとして間違えて書き込みエンターしちゃいました。
楽な方でいいので是非!

お願いしまーす!

2010/06/07 (Mon) 18:46 | しゅが #- | URL | 編集
(T_T)

拓さんとニイナちゃんのいじらしさに涙が…(ほろり)。
かーわーいー。。

芋虫猫のストラップ、グレーと白の子を作って下さい~。希望!!

バザー伺います!

2010/06/07 (Mon) 18:42 | しゅが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する