

美味しいお土産

「げこげこ」とカエルの声が、夢の中で聞こえました。

げこげこ・・・げこげこ・・・

だんだん近くにやってきます。

げこげこ

はっ!

ニイナちゃんが、枕元でゲロを吐こうとしていました。

背中を撫でてゲロさせて、汚れたタオルを洗面所で洗って戻ってきたら
ニイナちゃんは、すやすやと寝ていました。

私の布団の枕元に、オモチャが1つ置いてありました。
ニイナちゃんからの、お礼でしょうか?

P6081168

そんなニイナちゃんは、朝起きてからはすっかり元気になったので
予定通りシャンプーに行きました。
一昨日元気が無かった拓さんも、昨日から普通に戻ったのでシャンプー。


頑張ったご褒美に、ジューディさんでお昼ご飯です。

P6081156

お腹が空きすぎた拓さんと

P6081155

こういう場所にすっかり慣れたニイナちゃん。

P6081166

マスターにお土産を貰って、ご機嫌なナナさん。

かぼちゃを白身魚(スズキだったかな)で茶巾しぼりみたいに包んであるんです。
夕ご飯に頂きました。

P6081172

拓さんは3つ、ニイナちゃんは2つ、ナナさんは1つ。

以前は魚嫌いだった拓さんは、ジューディのマスターが作るお魚料理のおかげで
今では魚大好きっ子になりました。
マスター、いつも有難うございます。ご馳走様でした♪



今日の猫作業。
初日は、顔を日に3個しか作れませんでしたが、今日は3時に戻ってから4個作れました。
スピードが上がってきています。明日は何個作れるでしょうか・・・

P6081174

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花胡さん

ほんと、ゲコゲコが夢とリンクしちゃって
何が起きたのかと思いました(笑

えっ、お父様のベットがゲロ場?v-12(笑
わざわざ2Fに駆け上がってするなんてびっくりですね。
お父様、御労しい・・・・

猫、、、あと少しです。頑張ります、売れないかも(笑

2010/06/10 (Thu) 22:31 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

我が家の黒いコはいつ頃に~(* ̄m ̄)?

だ~か~ら~、健太ママは自分で作りなさいってば!!!
柴犬なら、コマコさんが作ってくれるかも(笑
で~も~、自分で作りなさい!i-278

ニイナちゃん、やる事が子供っぽくて可愛い♪の。

2010/06/10 (Thu) 22:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
しゅがさん

いもむし猫、ご予約有難うございます。
なんだか、売れる気がしないんですが・・・(滝汗

ダンテ君、上にタオルかけるんですか?
留守中に吐いてたりすると、ほんとじわっと来ますね。v-406
そういえばニイナも、鼻でバスタオルぐいぐい押して
いたけど、上にかぶせようとしていたのか?
おもちゃを見た時は、かわいくて心がほっこりです(笑

2010/06/10 (Thu) 22:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゲコゲコ(笑)

ワンって吐くときはあんな風にゲコゲコと
だんだん上がってくるように吐きますよね(笑)
お陰で気づけば新聞を引いたりして、対処できますけどね。

うちのワンたちはなぜか吐くときは父のベッドと決まってます(笑)
1Fで吐きたくなっても、わざわざ2Fに駆け上がって
絶対そこでするんですよ~(^▽^;)
トイレといい、意味があるんですかね・・・。

猫さんたち、かわいいですね。
がんばってください☆

2010/06/09 (Wed) 21:19 | 花胡 #- | URL | 編集

ニイナちゃん、律儀だわ(≧∇≦)

にゃんこ、かわいい~♪
で!?
我が家の黒いコはいつ頃に~(* ̄m ̄)?←プレッシャー!!

2010/06/09 (Wed) 15:23 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ぬ、ぬこ!

ぬわ~!ぬこだらけ!!
可愛い!わーん、可愛い!!

ゲコゲコ…
私も同じ経験があります!
ありありと浮かびました!

戻して怒ったこと一度もないのに、うちは吐いた後に申し訳なさそうに、
そぉ~っと上にタオルをかけます。

出掛けてる時も同じようにタオルがかけてあります。

一人で吐くのはとても心細かっただろうなと、じわっと来ます。

ニイナちゃんおもちゃ置いてくれるなんて、かわいいですね。

2010/06/09 (Wed) 00:26 | しゅが #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

