スポンサーサイト


子猫堂

今回の猫フリマのチラシを、近隣のお店に貼ってもらっていたのだが
そんな中、猫娘の皆様にお勧めしたいお店があります。

子猫堂」さんです!!

P6131256

子猫堂だよ、子猫堂!猫フリマのチラシ、頼むしかないでしょ?(笑

ハンドメイドの小物や雑貨が置いてある可愛いお店です。

お店の人は、やはり猫を飼っているそうで、すごく感じがよくて
大量のチラシを、快く受け取ってくれました。
次の日また行ったら、お客様が持ち帰りやすいように表が見えるように二つ折りにして
レジカウンターの脇に積んでくれていました。

店内は、いろんな作家さんの作品がいっぱい。
見ているだけで、楽しくなるお店です。

お店の場所は、ここをクリック→「子猫堂はここだ

ランゾウさんから見ると、川越街道を池袋方面に進み旧川越街道と交差するちょっと手前。
少し先の道向かいには「ハンサムラーメン」。笑(ハンサムラーメンて・・・)

「子猫堂」というだけあって、猫の小物がいっぱいあります。
もちろん、遠くの人もネットでも買えますよ。


子猫堂_s


さてさて、今日は1日中雨でした。雨の日もお散歩には行きます。
二人とも服を嫌がらないので、袖ありの服の上にレインコートとという重装備。
それでも顔と足はびしょびしょです。
拓さんは顔が濡れるのが嫌いで、家に帰ると真っ先に「顔、顔を拭いてくれ」と
顔をぐいぐい押し付けてきます。
タオルが間に合わないと、私の服で顔をごしごしするので大変です。笑

ニイナちゃんは大人しく座って、顔を拭くと気持ち良さそうにします。
顔から体へ、濡れているところを優しく、優しく拭いてあげます。

ニイナちゃんは初めてタオルで顔を拭かれた時、タオルを広げて顔に近づけたら
驚いて逃げました。
でも今は、目を閉じて顔をタオルで包んでもらうのを待っています。

ブラッシングも大好きになって、今日も3時に呼びに来たのはニイナちゃんでした。


2010_06_14_S.jpg


最近ニイナちゃんは、ブラッシングのときに父ちゃんを指名します。
自分から父ちゃんの正面に伏せをして、ブラシを当てるとゴロンと横になります。
歯磨きも、何故か父ちゃんの正面に座ります。

体を綺麗にしてもらうのが、大好きになったニイナちゃんですが
する人の上手下手も、分かってきたようです。(汗

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花胡さん

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
何か用意してもらえましたか?(笑
うちも、そろそろ、、ニイナちゃんと拓さんの記念日なんですが
肉制限のあるニイナちゃんに、何を食べさせたらいいのでしょうか?
最近は、犬用のケーキを作ってくれるところも多いのですが
友人に聞いたら、結構甘いよというので断念(汗
いつものご飯じゃダメですよね~~i-229

フリマはとっても楽しかったです。
猫の顔もワンパターンですが、手馴れてきました(笑
写真は、Picasaのコラージュ作成で簡単に作れましたよ。
こうすると何枚も1度に載せられて便利ですね。

2010/06/17 (Thu) 12:37 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

バザーお疲れ様でした☆
手作り猫さんたち、好評でよかったですねぇ(^-^)

今日の写真のレイアウト、かわいいですね!!
あんなこともできるんだなぁって興味津々です(≧▽≦)

ニイナちゃん、初めの頃はお父様を避けてたのに
いまではすっかり懐いて指名までするなんてよかったですね☆
ちょっとずつ進歩していって偉いぞ☆ニイナちゃん☆

あっ!!
今、思い出したんですが明日はくるみの3歳の誕生日でした(^▽^;)
やばい、何も用意してない(笑)

2010/06/15 (Tue) 22:23 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

