食い倒れな日

晴れた

昨日まで、かなりのストレスを溜め込んでいたナナさん。
午前中から、熱いまなざしで何やら念を送ってきます。

「ぼんずかふぇ、連れてけー、連れてけー」



注文したワンコバーグをペロッとたいらげ、ぽんママからもベーグルをもらったのに
もっとくれと、カウンターの周りで飛び跳ねながら吠え始めた。

行儀が悪い・・・



でも、私は本気で叱ることが出来ない。

困ったなと思う気持ちと、嬉しい気持ちとが半々なのです。

ナナは家に来た当初、とてもおとなしい子で、吠えもせず、されるがままで
獣医さんにも、「いい子だけど・・・犬らしさが無いよね・・・」と言われました。

馬鹿親な私は、あまりいい子だと神様に気に入られて早く死んじゃうんじゃないだろうか?
と本気で心配していました。
もっともっと、わがままになって欲しいと願ってきました。

出来れば、家の中で私に向かってワガママを言って欲しいのですが
今のところ、外でしかナナのワガママが見られません。

カフェに居たみなさん、外弁慶なナナがご迷惑をおかけしてすみませんた。





 「あたし、何かした?」




今日は、7日・・・ナナの日だから許しちゃう。










でもね、ナナさん

夕方の散歩で、いつも行く八百屋さんに行ったとき

あんた、焼き鳥もらったでしょ!

「それは、ダメーーー」と叫ぶ私を無視して、パクリと食べたよね。

心臓が悪いから、塩分には気をつけているのにそんなもん食べて・・・・・

拓さんも、パクリと食べた・・・・



おまい達、夕食は思いっきり減らしたからね。




コメント

ごまママさん。
50センチですか。微妙ですね。
ナナはたぶんガウガウしても平気かと・・・たぶんです(汗
服ですか。ごまちゃんのお色直しは通常何回なんでしょう?
出来れば、ナナに似合いそうな被り物なんてあれば・・・
貸してもらえるとうれしいな!ごまちゃん怒るかな?

2006/10/08 (Sun) 22:12 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

帰って来ました。
お友達と遊びに行っていたのです。
ごまにごろごろして嫌われています。
ごまは、おしゃべりな子が、居ても平気です。
人は、赤ちゃんからお年寄りまでOKです。
50センチ以内に近寄られなければ・・・
それとごまが、ガウガウ言っても平気な子であれば・・・仲良し写真が、撮れるのですが・・・・
ナナちゃん拓ちゃんは、どうかしら?
ぽんちゃんとは、仲良し写真が、撮れるのですよ。
当日何枚ぐらい服を持って行けばいいかしら?
(詳しくは、コマママ・ぽんママが・・・・)

2006/10/08 (Sun) 18:10 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
そうだった・・・29日にナナの舞を見られてしまう。
沢山ワンコがいても、全然気にせず催促すると思います(涙
今のうち謝っちゃおう。
うるさくて、ごめんなさい。
パパ・・妻子を置いて何処へ・・
ごまちゃん、ママとお留守番よろしくね!

2006/10/08 (Sun) 17:36 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

29日に見れるかな?
参加出来るとわかったのに・・・・
ぽんママにメールが、送れないよ~パスワードが・・・・・
パパは、朝から妻子を置いて出かけちゃったのです・・・・・
ごまは、ご立腹・・・ママじゃあダメみたいです。

2006/10/08 (Sun) 16:44 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
いつも、すんませんね。
これから食欲の秋・・・・うぅ、これ以上エスカレートしたら
どんな舞を見せて催促するんだろう。
いっそ、芸をして完成させようか・・・

2006/10/08 (Sun) 16:05 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ナナは、ぽんママの作るワンコベーグルが大好きです。
以前は、ごまちゃんのように見つめるだけだったんですが
最近エスカレートしてきて・・・(滝汗
最初は、猫みたいだったんです。あ、猫かぶってたんだね!

2006/10/08 (Sun) 16:02 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

食欲の秋です。どんどんお召し上がりください。

2006/10/08 (Sun) 15:09 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんちゃんちんのベーグル美味しいですよね。
ナナちゃんは、欲しいとピョンピョン跳ねるのですね。
ごまは、じ~とみっめています。
ナナちゃんは、お家に来た時遠慮していたのかな?

2006/10/08 (Sun) 13:33 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する