スポンサーサイト


少し慣れたかも

天の岩戸は、少し開いたようです。

クーラー2日目からは、ピッ!とクーラーのスイッチを入れた時だけ
洗面所に逃げ込みますが、11時の祭りの時間(サプリを飲む時間)になると
リビングに来るようになりました。

その後は、テーブルの下で過ごします。
かなり憂鬱そうな顔ですが、初日は顔が引きつっていたのでずいぶんマシです。


P6191294


拓さんは、ニイナが洗面所にこもると洗面所のドアの近くの廊下にいます。
拓さんがそばにいてくれるので、ニイナちゃんも寂しくありません。


午後はニイナがテーブルの下にいるので、拓さんはお食事処のミニベッドでお昼寝。
顔が寝苦しそうです(笑


P6191293


昨日は、ニイナちゃんの1年目記念日でしたが迷子犬騒動で何もしてあげていません。

せっかくの記念日を洗面所で過ごすニイナちゃんを廊下に呼んで
「1年間、よく頑張りましたね」「ニイナは、とってもいい子ですよ」と
静かに褒めてあげました。
ニイナちゃんは、じっと私の目を見てすごく嬉しそうな顔をしました。

明日は、拓さんと合同で何かしないとですね(汗

早く天真爛漫なニイナちゃんに戻って欲しいな。

P6141283

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

1年経ちました。
なんか、すごく長かったような短かったような・・・
よくわからない1年でした(汗
拓さんとニイナは、お互い下っ端気質で(笑
でも拓さんは、すごく成長したよね。
ニイナにとっては、拓さんがいてくれて本当によかったんだと思う。

いもむし作成会!!やるべやるべ!!

2010/06/22 (Tue) 00:09 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

もう一年かぁ~、まだ一年かぁ~。
ニイナちゃんもよく頑張ったけど、弟だった拓さんが
いきなり兄ちゃんになって、、、。拓さんもよく頑張ったよね。
拓さんのおかげです。ありがとう。

業務連絡、秋にむけてランゾーさんで、いもむし製作会を
やろうよ、もちろん、私はいもむし犬だよ。

2010/06/20 (Sun) 20:36 | 美具ママ #YU5/RNq6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

