

W記念日

拓さんとニイナちゃんの家族記念日の間を取って、今日はお祝いをしました。

ケーキをどこに注文しようか悩んでいるうちに、今日の日を迎えてしまったので
いつものミートローフを急いで焼きました。

P6201296_.jpg

並んで食べようね。

P6201311_.jpg

Dear拓さん
4年間健康でいてくれて、有難う。
なんだか拓さんとは、もっとずっと長く一緒にいるような気がします。
拓さんの顔をみると、どんな時もほっとするよ。
これからも、宜しくね。

P6201312_.jpg

Dearニイナちゃん
1年間、一緒にいてくれて有難う。
とっても頑張り屋さんなのに、そうは見えないから損だね(笑
ニイナちゃんの笑顔が大好きよ。
これからも、ずっと笑顔でいて下さい。

P6201318_.jpg

あ、拓さん、食べ終わっちゃったね。

P6201320_.jpg

おかわり、する?


と、そこへ!!!

P6201328_.jpg


つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

