スポンサーサイト


面食い

ニイナちゃんが、クーラーの冷風を怖がるようになってから
家の中が、とても静かになってしまいました。

少しずつ慣れてはきていますが、やはりリモコンの”ピッ”という音を聞くと
とたんにシッポが下がります。
かといって、洗面所に逃げ込む事は無くなり、お昼寝はリビングのテーブルの下で。
ご飯やオヤツの時は、以前のようにはしゃいだりするようになりました。

今日は、朝ご飯の用意している時にニイナちゃんがおもちゃで遊ぶ音が
聞こえたので、父ちゃんに動画に撮ってもらいました。





久しぶりに聞くピーピーいう音に、口元が緩みます。


P6231380


そんなニイナちゃんは、クーラーが嫌でお散歩に出たがるようになりました。

かと言って、遠くまで歩くのはまだ怖いニイナちゃん。
いつも同じ場所で先に進めなくなり、拓さんと別れて先に帰ってきます。

でも今夜は、「拓さんが戻ってくるまで待っているんだ」と別れた場所でお座りをして
拓さんが戻ってくるのを、ずっと待っていました。


なのに、なのに、拓さんたら・・・
白い美人のわんちゃんにシッポふりふりで、後をついて行っちゃったんですってよ!

ニイナちゃん、ずっと待ってたのに!!


P6231381


こう見えて、かなり面食いな拓さんです。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花胡さん

ポストイットですか?かわいい~i-179
でもこれ・・もったいなくて使えないよぉ(笑

花ちゃんも音のする人形好きなんですねi-237
ニイナちゃんも最初のタイプは、ボロボロに破壊していましたが
ボールがついて弾むタイプの奴は、上手に遊びます。
ナナも拓も、おもちゃで遊ばない子だから
ニイナちゃんがピーピー鳴らしている姿を見ると、嬉しいです。

ニイナちゃん、クーラーだいぶ慣れてきました。
去年もつけてたんですけどね・・・それどころではなかったのね(涙

2010/06/28 (Mon) 00:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃんの動画を見ていたら、寝ていた花が飛び起きて
音が鳴っているものを探してました(笑)
私が鳴らしてると思ったみたいでおもしろかったです( ´艸`)
花はあの音がする人形が大好きですごく興奮して遊び、
3分で破壊しますΣ(・ω・ノ)ノ
ニイナちゃんも早くクーラーになれるといいですね。
今までの生活ではありえないものだったんでしょうね・・・
この暑い夏にかわいそうに・・・

そうそう、面白いものを見つけて、早速作ったんです!!
私のブログに載せたのでのぞいて見てください(≧▽≦)
http://ameblo.jp/hana-kurumi/entry-10573356190.html

2010/06/25 (Fri) 21:47 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

