

忘れられた男

先週からの仕事、、担当者に気に入ってもらえず、何度もやり直しで
やっと一段落。・・・はぁ~疲れた。。。

そんな今日は、拓さんの夕方の散歩を忘れてしまい
夜の8時に、拓さんダダ漏れ・・・

すまん、拓。

P6231384


ニイナちゃんは、3時のおやつの前と夕方5時のご飯の用意をしている時に
必ずおしっこをするようになりました。

食べる前には、出したいらしいです。


P6231383


そういえば、Kさんからメールが来てたんだ。

お疲れ様です Kです
カレン様完成ありがとうございます♪

実は、、猫にはまつげがあります
参考までにカレン様の画像を添付します^m^



100708_0940~01

ノ~ン


まつげ?っつーか、まゆげ?


どうせ挿すなら・・・


DVC00003



触角!



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美和さん

すっかりお元気そうで安心しましたi-179
もう傷は痛くないですか?
若いから回復が早いのねv-221

牛乳口に含んでなくて残念です(笑
猫は難しいからと避けていたんですが、作ってみると楽しいです。
カレン様、これで完成となります(笑

2010/07/15 (Thu) 23:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なびこさん

猫は、触角が似合うんですね。i-237
あ、でも頭に直接刺したりしてませんよi-282
カチューシャみたいにして、頭にかぶせてあります(笑

2010/07/15 (Thu) 23:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花さん

ある、カレン様には絶対触角がある!

2010/07/15 (Thu) 23:46 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓母さん、お久しぶりです!

画面スクロールして、つい噴いちゃったではないですか!!
本当にこんな感じに。→ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ああ、よかった、牛乳とか飲んでる最中でなくて・・・。(笑)
ぶふっ、何度見ても笑えます。(≧∇≦)
カレン様も可愛すぎます~。


2010/07/14 (Wed) 23:42 | 美和&あられ #- | URL | 編集
No title

なんて、すてきな・・
似合いすぎる、触角・・です。

フェルトドッグ&キャッツ、楽しみです。

2010/07/14 (Wed) 21:10 | なびこ #- | URL | 編集
No title

最高!!

カレン様には触角あるかもi-237

2010/07/14 (Wed) 21:05 | 花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

