セピア君とののちゃん

毎度毎度、羊毛のネタばかりで申し訳ないっすが

今日もフェルトドッグです。

P7141476

この子達は、向かって左が「セピア」君。右が「のの」ちゃん。
↑トップ記事の美犬「ママヤ」ちゃんの先輩です。

いつもランゾウバザーに来てくれる良い子です。

P5050746

とっても仲良しな2匹ですが、同じお家の子ではありません。

飼い主さんは、親子。娘さんはもう大人なので別々に暮らしています。
お母さんが「セピア」君、娘さんが「のの」ちゃんの里親になりました。


P5050757

個性的な2匹にモデルをお願いしたのは、1年前?(滝汗

カレン様よりも先に出来上がっていたのですが、セピアママと予定が合わず
まだ我が家に滞在中です。


P7141486

今日は、首輪を作ってつけてみました。

適当に作ったんですけどね・・・
ちっちゃい骨のチャームが手に入ったので、それも付けて

P7141492

セピアママ、喜んでくれるといいなぁ。。。


・・・と、人形の写真を撮っていたら
頼んでもいないのに、モデル気取りでポーズをとる子が・・・

P7141498

カメラを向けると、いつもこんな顔をするニイナちゃん。

ナナさんは女優タイプだったから、カメラはちょっと不機嫌になったのよね。
ニイナちゃんは、グラビアモデル向き?(笑


P7141506


拓さんは、写真は魂を抜かれると思っている昔の人みたいだ。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

なびこさん

「たくさん」を変換すると
「拓さん」が最初に出てきます。

↑すばらしいパソコンです(笑

ダダ漏れの拓さんも好きです。
↑なびこさん、やばいです(笑

でも、拓さんを好きになってくれて嬉しいです。
ダダ漏れですが、いい子です。レンタル可i-236

2010/07/16 (Fri) 00:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

家庭科、、私も苦手だったよ。
楽しいから、ぜひチャレンジして~!!
これ、器用さとかいらない気がします。
根気さえあれば大丈夫ですよ。
せっかくモデルさんが沢山いるんだから、ぜひぜひi-179

2010/07/16 (Fri) 00:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

え?来年から?(笑
三つ編みでトイプー作ろうとしたやつ・・
いじってたら、毛が・・・ぼわぼわになってきました。(滝汗
次は、三つ編み→石鹸水→乾燥→アイロン!でやってみますv-218
歩夢ちゃんはもう作ったのですか?
トイプーは大変だけど、出来上がりは超可愛いいよね!!

ミックスは、色や柄が個性的だから、なんとなく似てるように
見えるから作りやすいです(笑

2010/07/16 (Fri) 00:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
花胡さん

ぷぷっ、花ちゃんも昔の人ですか!(笑
拓さん、カメラを向けると表情を無くします。
「こっち向いて!」と言うと、あっちを向きますi-238
黒い子は、本当に難しいですね。
皆さんいろいろ苦労して撮ってますよね。
うちは、走っている姿とか1枚もないので(ピンボケは沢山あります)
いつか撮ってみたいです。i-179

2010/07/16 (Fri) 00:05 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

拓さんに、萌~なわたし。。

ダダ漏れの拓さんも好きです。

ところで、私のパソコン
「たくさん」を変換すると
「拓さん」が最初に出てきます。
ハハハ~
パソコンまで拓さんLOVEになっているらしい。。

2010/07/14 (Wed) 21:13 | なびこ #- | URL | 編集
No title

いやいや、毎回毎回脱帽です。

激似じゃあないですかあ!

私もチャレンジしたいけど
家庭科、苦手だったからなあ・・・

2010/07/14 (Wed) 20:44 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集
No title

すげーすげーすげー
ミックスの子は、難しいでしょう
でも、本当にそれぞれそっくりです。
家宝にしてくれると思います

ニイナちゃんは、いつも笑顔の写真ですね
対して、拓さん・・・・なんか、情けない顔に見えるのは、なぜか
ぷぷぷ

私も今年一年この煩雑さに振り回されたら、来年から
ちゃんとフェルトドッグを作りますよ
今度こそ、ちゃんと!!
いや、ほんと!

2010/07/14 (Wed) 20:39 | ゆず #- | URL | 編集
No title

ニイナちゃん、とっても笑顔が素敵ですね(≧▽≦)
かわいい☆
トイレもバッチリになって偉いなぁ♪

うちの花も拓さんと同じで昔の人です(´□`。)
カメラを向けると一目散でいなくなりますΣ(・ω・ノ)ノ
なので最近の花の写真は寝姿の隠し撮りしかありません(笑)

くるみは黒いから表情がわかりにくいし・・・。
つまらん┐( ̄ヘ ̄)┌

2010/07/14 (Wed) 19:20 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する