真っ白なバスタオル

昨日は朝から「絶対に掃除するぞ!」と意気込んでいた。

連日の仕事のやり直しや追加で全然掃除が出来ず、ゴミ屋敷寸前だったのだ。

でもでも、やっぱり朝一で電話があり、もう1タイプ作る事になり・・・
「うおーー!」と吠えたい気分を原動力に2時間で完成させ、午後は念願のそ・う・じ♪


父ちゃんと二人、汗だくになりながら何とか部屋の掃除を終え、あとはトイレ掃除。
ここで父ちゃんは買い物に出かけ、私はルンルンとトイレに篭り念入りに掃除。
「はぁ~、なんと清清しい気分よ」とトイレから出ると・・・




きれいに整えたはずの犬のベッドが散乱。(ショックのあまり写真は撮れず)

長座布団はぶっとび、上に掛けたはずの真っ白なバスタオルがぐちゃぐちゃになり
トイレシートはありえない場所に移動している。

こっ、これは・・・

P7161522

ニ、ニイナちゃん・・・・

そうかそうか、つまらなかったのね。掃除に夢中で、全然相手してもらえなくてね。
と、ベッドを直し、トイレシートを戻し、長座布団に真っ白なバスタオルを掛けなおし・・

真っ白なバスタオルを・・




確か真っ白だったはずの・・・





一部黄色い。




濡れとる。





_| ̄|○




拓さん、いったい何があっただ?(T-T)


P7161530


褒められて、オヤツもらいたかったのにねー。


良い子にしてたのに、父ちゃんはオヤツもくれずに出かけちゃうし
母ちゃんはトイレから出てこないしねー。


ニイナちゃんは、悪くないねー。


P7161519


う~ん、可愛いから、、許す。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

かわいいでしょ~~~(笑
美具さんは、笑わなくても可愛いからOKv-218

いろいろ忙しかったでしょう。
一息ついたら、内職会の日程の相談をしましょうv-238
明日メールします♪

2010/07/18 (Sun) 23:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ほんまに

かわいいよ~v-238
いつの間にニイナちゃん、こんなに笑顔が自然に、その上なんと
かわいい事よ。
うちの美具さんといい勝負だわv-237
みーさんは笑わないけど。
ああ、拓さん、もちろんかわいい、、っていうか、しぶいです。

2010/07/16 (Fri) 21:48 | 美具ママ #GoLBqjnA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する