緊急連絡!

ママヤ預かりのニコキナ母さんの友人が、

迷子犬を保護しました。

この犬をご存知の方は、いらっしゃいませんか?


100723_0846551

100723_0847331

以下、メールより抜粋

糞尿まみれで、自力歩行が出来ない状態でしたので、

棄てられたと思われます。

7月24日 土曜日の早朝、板橋区東山町の公園で

保護しました。

20キロ程の黒ラブミックス、オス、去勢すみ。

糞尿まみれ。ボロボロの首輪、

首輪にはちぎれたビニールひも。

目、歯の状態から5才位。フィラリアマイナス。


現在は、回復に向かい歩けるようになったそうです。

この犬に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
jhk_dogrun@yahoo.co.jpまでメール、または、
お手数ですがブログにコメントをお願いします。

メルアドまたは、電話番号など連絡先を必ずお知らせ下さい。
個人情報を書き込んだ方は、「管理者にだけメッセージを送る」にチェックを入れて下さい。
個人情報は、確認後、責任を持って削除させていただきます。


宜しくお願い致します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

Wさん

その節は、お疲れ様でした。
一文字ハンドルにびびりつつ、猫達のために颯爽と走り去るWさんは
とてもかっこ良かったですv-218

迷子というより捨て子でしょうから、里親募集も同時にしているようです。
仮宿で体力をつけてピカピカになって、そして幸せになって欲しいです。

2010/07/28 (Wed) 13:00 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

確かに・・・
もとの飼い主が見つかっても、返さないほうがいいですよね。
しかし、いったい何をどうすればこんなに汚れるんでしょうね(涙

2010/07/28 (Wed) 12:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
同感f^_^;

(ランゾーさんで自転車お借りしたWです。ありがとでした。?十年ぶりの一文字ハンドルにビビりました。)

ラブ君 良い里親様に出会えるよう応援してます。

2010/07/28 (Wed) 10:40 | W #SFo5/nok | URL | 編集
No title

もとの飼い主さんなんか見つからないほうがいいのかも。
この子には素晴らしい新しい家族が見つかる気がします。

2010/07/28 (Wed) 00:03 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する