スポンサーサイト


大きくなったのは?

先週は金曜日にシャンプー、土曜日にニイナの病院と二日連続で外出したら
拓さんと私は、すっかりバテてしまいました。

お盆あたりから仕事も忙しくバタバタしていたら、拓さんとニイナちゃんの「ワンごはん
を頼むのを忘れてしまい、火曜日まで私が作らないといけなくなりました。(汗

バテバテの拓さんのために、今日は「冷やしジャージャー麺」・・・みたいなのを
作ってみました。


P8221671


拓さん、がんばで~す♪


P8151660


ニイナちゃんの検査結果は、毎月ほとんど変わらずです。
胆泥も減ったり溜まったり、血液検査も肝臓と腎臓の値が基準値よりも少し高いままです。

先生が、「サプリは効果がなさそうなので止めましょうか?」と言うので
あの大きなサプリは1ヶ月中止する事になりました。(わ~い

でもでも、ニイナちゃん自身はとても元気です。

P8151661

最近、「ニイナちゃん、大きくなったんじゃない?」と言われます。

確かに体重は増えましたが、大きくなったのは体じゃなくて


P8121646


「態度」だと思う、今日この頃です(笑

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
ナナ拓家の女性は、超かよわい家系ですよ、おほほ(笑

・・・・・

ニイナちゃん、誰に似たんでしょう?おほほほほ

>拓さん...おやつをもらう時も、
>なんだか日に日に遠慮がちになってるような(;一_一)


・・・・・・

拓さんは、そういう星の下に生まれたんですね。(滝涙

健太君にもこんな妹どうですか?(笑

2010/08/29 (Sun) 22:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

いつも遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
相変わらず暑さが続いていますね、歩夢ちゃん大丈夫ですか?
食欲が落ちると、心配ですよね。
「犬用ホルモン」←すごいですねv-12
外国ではお肉屋さんで犬用に内臓なども多種扱っているみたいですけど
さすが大阪!!って感じです。
歩夢ちゃんもガツガツ食べたりして。(笑
ちなみに、拓さんは生肉(特に内臓)を食べさせると
前歯で恐る恐るさわって「うえぇ~」って吐き出します。
どんな肉も火を通さないと食べません。
ほんとに犬か?って感じです(笑

2010/08/29 (Sun) 22:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
毎日、暑いですね。
写真はニイナちゃんですよ~。
相変わらずビビリなんですけど、時々びっくりするほど
堂々とした顔をするようになりましたi-237
拓さんは、相変わらず拓さんです(笑

2010/08/29 (Sun) 22:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

二、ニイナちゃん...
ほんと貫禄でましたねー≪笑≫
ナナさんとは違った意味のv-91貫禄があるみたい。

ナナ拓家は、女性がv-91貫禄出るお宅v-12v-236
いやいや!!そんなことは...(-_-;)おほほっv-22

拓さん...おやつをもらう時も、
なんだか日に日に遠慮がちになってるような(;一_一)
頑張れー!!拓さん(^_^;)

2010/08/24 (Tue) 16:06 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ナナさんに、そっくり・・・

貫禄が出てきました。
拓さん、負けてますやんかー

ジャージャー麺、おいしそーーー
歩夢も夏ばて気味・・・
夏は、いつも極端に食欲が落ちます。
あれやこれやで、何とか食べさせてますけど・・・
何でも食えや!!

近くの肉屋さんに「犬用ホルモン」って書いて売ってる内臓肉があるんだけど。
それを食べさせると、夏ばてが一発で治るらしい

串カツ屋さんのわんこは、残った肉をばくばく食べてるとかで、元気いっぱい!
やっぱ肉ですかね

2010/08/24 (Tue) 07:35 | ゆず #- | URL | 編集
No title

この写真はニイナちゃんですよね?

だったら、たしかに~。

かなり堂々とした態度&まなざし

拓さん、寄り眼になっちゃってるけどがんばれ~

2010/08/23 (Mon) 20:58 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

