スポンサーサイト


ツーショット写真

朝の散歩から戻ったら、頭が痛くなって、心臓がバクバクしたのですが
これは熱中症になりかけていたのでしょうか?

なんて危険な夏・・・

昼間は殺人的な暑さなので、家の中でじっとしている拓さんとニイナちゃんですが
拓さんは、昼間でも外に出ないとおしっこが出来ないのでかわいそうです。

幸い、今マンションの前が空き地で、草ボーボーになっているので
ほとんど歩かずに済んでいますが、それでも外に出るというだけで体力が消耗します。

拓さん・・猛暑はあと1週間続くらしいよ、がんばろうね。

P8291737

ニイナちゃんは、お家トイレが出来るので本当に助かっています。

完璧かと思われたトイレですが、まだ時々・・・失敗します

でも、外にでるよりはいいぞ!という事で(笑

P8291756

私は、フェルトで猫を作っていました。

DVC00008

毛を植えて短くカットしてみたり、いろいろ実験中ですが
思うように作れず、落ち込んでいました。

DVC00015


そんな落ち込んだ気分を吹き飛ばす、素敵な写真が届きました。

DVC00001

Wミニカちゃんのツーショット写真です♪

DVC00002

ミニカちゃん、相変わらず何て可愛いんでしょう
フェルトミニカちゃんも、とっても大切にしてくれていて感激です。

猫の顔が変になって落ち込んでいたけど
「あぁ、私、頑張る!これからも頑張って作る!!」って一気に復活しました(笑

Tさん、本当に有難うございました。
すごくやる気が出ました


実はもう1枚、ツーショット写真が届いています。

karen

Wカレン様です♪

触角、付いたままだし(笑

Kさん、本当に有難うございました。
猫の顔を上手に作れるように、頑張るわ!


嬉しい、嬉しい、ツーショット写真でした
有難う御座いました。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

なびこさん

ほんとうに今年は、暑さが厳しいですね。
拓さんは、おしっこがしたくなると呼びに来るので
今更お家トイレの練習もどうかと思い、出来るだけ短時間で
日陰をつたって歩いています。
ニイナちゃんが、我が家のお家トイレっ子なのですが
楽ですね~~。多少失敗しても全然Okです♪

触角はカチューシャになっているので、カレン様用の大きい触角
作りましょうか!(笑)カレン様、嫌がるだろうなぁ~i-237
バザーのフェルト猫、頑張ってはいるんですが・・・i-240
目を入れて普通に作ると、どうしてか怖い顔になるんですけど・・・なぜ?
犬と違って口を開けて笑顔みたいに作れないから、難しいです(涙
可愛い顔になるように、がんばるぞぉ~i-278

2010/09/07 (Tue) 22:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
yukiさん

ニイナちゃんと拓さんを褒めて頂いて、有難うございますv-238
拓さんは、いつも自分は後回しでニイナちゃんの事を心配してくれます。
もし拓さんがいなかったら、ニイナちゃんはまだ机の下にこもっていたかも
しれません(汗

フェルトワンニャンも褒めて頂いて恐縮ですi-229
猫はまだ顔を似せるのがうまくできません。(涙
犬は知ってる子ばかり作ってきたので、その子のことを想いながら
作りました。
優しい気持ちで作るように心がけています。
というより、作っていると優しい気持ちになれますi-228

2010/09/07 (Tue) 22:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

毎日、暑いですよね~

拓さん、おしっこ我慢しないで、
妥協してお家の中でしようよぉ~

ニイナちゃん、ほんとに美人さんに
なって、やさしいお顔に。。。


ツーショット、よく似ていますね。。
カレン様、最高です(^-^)
特に触角!!本物にも付けたいと
思うのは、私だけでしょうか?

バザーのフェルト猫、
楽しみです。。

2010/09/06 (Mon) 16:30 | なびこ #- | URL | 編集
目力

超 美人さん
ニーナちゃん 〜、カワイイというより 
エリカ様なみの迫力美人よ 目力がいいわ

それも拓兄ちゃんと父さん母さんのおかげよ

拓ちゃんいいね!!良いね!
深い瞳の奥に何とも言えないやさしさが・・・
拓君のようなワンちゃんに出会えたら、幸せだな

フェルトワンちゃんニャンちゃんそっくりですね
やっぱり目をじ~と観察して、作製すると
そっくりになるのかな
要は愛情をもって観察して作ると生きたフェルトワン・ニャンとなる
と実感しました。


2010/09/06 (Mon) 12:03 | yuki #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

朝なのに、何でこんなに暑いのかしら?
拓さんは、朝はすこぶる元気でサクサク歩きます。
倒れた私をひきずって帰ってくれないかしら?
ニイナちゃんは、家に帰ってから走り回る元気がありますよ(笑
私だけがご老体になってます(汗

姫ちゃんて、猫だよね?
すっごく変な顔になるかもしれないよ(笑
それより健太ママは、もうフェルトやらないの?
や~ろ~よ~、せっかく習ったんだし!ね!

余談ですが、先日黒猫を作った時に感じたんですが
黒顔って、見えないよ。
何がどうなってるか黒くて見えないの(笑
若いうちしか作れないよ!私はもうご老体なので黒は引退じゃ。
健太ママ、まだ間に合う、急げ!

2010/09/05 (Sun) 22:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

危ないv-12危ないv-12
気をつけてくださいネ!!
今年の暑さは驚異的ですもの(>_<)
ナナ拓母さんが倒れても、拓さんは引っ張って帰れませんから~!!

我が家なんて、もうもう引きこもり状態。
健太のお散歩なんて、夕方の10分程度...
それでも、帰ってきたら【はぁはぁ】と、
全力疾走した後のような息切れ状態(*_*;
まるでご老体です=3

フェルト猫ちゃんたち、どのコも可愛いですねー♪
もう、健太を...とは言いません!!
兄のところの姫ちゃんをぜひお願いしますm( _ _ )m

結局、プレッシャーをかけている!?

2010/09/05 (Sun) 10:40 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

