スポンサーサイト


猫軍団

仕事の依頼主が旅に出ました。

よし、今のうちに、、、、猫作るぞ!!

PA082004

猫は、モデルがいないので性格を考えてみました。

まだひげの無い子がいて、未完成ですがこんな感じです。

PA082008

シッポにもワイヤーが入っているので、どんなポーズでも出来ます。

貴女の好きなポーズで

お部屋のどこかに、置いてみませんか?

PA082015

こうして、貴女を上から狙って襲ってくるかもしれません(笑


PA082034


今回は、みんな怖い顔になってしまいました。

で、なんとなく分かったんです

もっと顔を中心より下に付けてデコを大きくしたら、きっと可愛くなると思います。

いつの日か、可愛い顔の猫が作れるような気がします。

次、がんばります。(笑


明日は、ストラップを紹介する予定です


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

そうか、やっぱり猫の顔は怖いのか(笑
「猫」で画像検索すると、それはもう眼光鋭い猫様たちが表示されます。
「ああ、猫ってトラみたいだ」って思います(笑

え?骨格は父ちゃんの講義を受けて違いが分かったけど
筋肉も違うの?i-282
犬と猫は、全く種類の違う生き物だと思う今日この頃です・・・

猫ちゃんは、フェルトキャットはオモチャに見えるらしいです。
ひもで吊るして、「リアル猫じゃらし」にしても良いかと思います。i-179

2010/10/09 (Sat) 22:58 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

案外、猫は怖いです~

可愛い我が子ながら、暗闇に光る赤い眼に
「ひ~」とボロ雑巾を引き裂くような悲鳴をあげる私。

犬とは顔の筋肉が違うんですよね。ね?

部屋のあちこちに置きたいですう。
( でも、本物の猫が攻撃しちゃうかも )

2010/10/09 (Sat) 00:28 | ペロ #jhuBujAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

