fc2ブログ

可愛いストラップ

今日は夕方から、都内某所・・・
「隠れ家的料亭風喫茶店」(草木で店が見えないので本当に隠れている)
で、ダンテ姉さんと待ち合わせをしました。

実はダンテ姉さん、今回のランゾウバザーのために「ストラップ」を作ってくれたのです。

可愛い「きのこストラップ」です。

でも・・よく見て!

耳が付いてるよ(笑


PA092045

「WAN DAKE」 「NYAN DAKE」


犬か猫かは、耳をよ~く見くらべてみて。

しかも、この子達には名前が付いているのです。


PA092052


そしてそして、裏側には・・・

その子にまつわる物語が書いてあります


PA092059


す~て~き~♪


PA092047

「WAN DAKE」 「NYAN DAKE」は、合計10個です。
カラフルで、とーても可愛いです。お楽しみに

私とスタッフKさんが作った「いもむし猫ストラップ」は、たったの5個
物語が無いので、黒猫のシールを張って可愛さを演出してみました(笑

どうぞ宜しくお願いします。


そして、気づいたかしら?

ほら、いもむし猫のストラップに入っている紙・・


PA092061


N・T・N印

ナナ・タク・ニイナ印です

これもダンテ姉さんが作ってくれました!うれしーーーー!

作ったフェルトドッグやキャットにもナナ・タク・ニイナ印の紙入れちゃおう
それだけで、オサレな感じになるじゃない?

ダンテ姉さん、本当に有難うございました。
きのこストラップ3個でいいって言ったのに、10個も作ってくれて
はんこまで彫ってくれて、ありがとう


明日は、フェルトドッグ&キャット&ストラップと全品そろえて
ラッピングを頑張りたいと思います。

あ、猫用の長靴を作らないと・・・(汗


ランゾウバザーは、11日(月曜日・祭日)です。
里親さん募集中のわんちゃん、猫ちゃんも来ます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する