ランチ

バザーのお礼も言えぬまま、ブログ放置でごめんなさい。
今週はちょっと仕事が雪崩れ状態で・・・ほんとにすみませんでした。
来て下さった皆様、本当に有難うございました。

バザー当日、可愛いママヤちゃんに会えました♪

PA112094

どーしてこんなに可愛くて良い子なのに、問い合わせが無いのかな?
本当に不思議。。。

ママヤちゃんの赤い糸は、どこに続いているのでしょうか?
あなたの指先に、ほら♪



今日は、茶ナナちゃんとダンテ君と「ジューディ」さんでランチしました。

PA162097

ナナちゃん、かわいーーーー

ナナちゃんのお母さんと兄弟の写真を見せてもらったんですが
その兄弟が拓さんにそっくりで、びっくり!

茶ナナちゃんと拓さんは血縁関係にあるのかも知れないとの噂も・・(笑

PA162115

何故か、茶ナナママにべったりなダンテ君。
撫でられているうちにテンションが上がって、お腹を見せて転がる姿が可愛かった。

PA162116

拓さんのテンションはいつもと変わらず落ち着いていましたが
父ちゃんが茶ナナちゃんを撫でて、茶ナナママがダンテ君を撫でて
ダンテ姉さんがニイナちゃんを撫でていたら「おいらは誰が撫でるのか?」
という顔をしたので、私が呼んだら嬉しそうに飛んできました

PA162110

ニイナちゃんは、テーブルの下で気配を消していましたが
「ニイナ~」と呼んでカメラを向けると・・・

PA162111

こんなにぶちゃいくな顔で笑ってくれました。

お店ではとても静かだったニイナちゃんですが、本当はとても楽しかったらしく
帰りの車の中ではずっとニコニコしていて、前の座席に何度も顔を出していました。

こんな事は始めてなので、よほど楽しかったようです(笑

PA162120

ジューディさん、いつも美味しいご飯をありがとうございます。

茶ナナママさん、ダンテ姉さん、有難うございました。
またランチご一緒して下さいね。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ダンテ姉さん

こちらこそ、楽しかったです。有難うねv-238
ダンテ君が、コロンと転がるとテーブルから足だけ見えてて萌えました(笑
ニイナちゃんも、分りずらかったですが、とても楽しかったようです。

ニャンダケ・ワンダケ、残り3ワン!!
すごいじゃないですか~!早かったですね。
あの~、私の分のしめじは・・・?(笑

次に拓さん、ニイナちゃんたちに逢えるのはいつかなあ~。
↑いつでも、何なら今からでも(笑
そうそう、中板のパン屋さんv-221開店したんだけどさ
午前中で売り切れちゃうから、買うなら早めの時間で~

2010/10/23 (Sat) 23:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ありがとうございました♪

ほんとにほんとに遅くなってしまいました…
ありがとうございました!!
とっても楽しかった!!です!

ニイナちゃんも、茶ナナちゃんもナデナデできたし、
拓さんも後で挨拶に来てくれてナデナデできたし、
し・あ・わ・せ…

うちのダンテは嬉しすぎるとくねくねゴロンと
オカマちゃんみたいな動きになるのですが
まんまとくねくねひっくり返っておりましたね…とても嬉しかったようです。
ほんと、茶ナナママさんべったりで、どこの子…?って感じでした(笑)
家でグッスリだったので、よほど楽しかったんだろうな、よかったなと
思っておりました。

ナナ拓母さん、父さん、茶ナナママさん、またぜひお願いします♪
ニャンダケ・ワンダケは常盤花園さんで置いていただけることになり
とてもとても温かいご協力をいただき、
残り3ワンとなりました!!
よ、良かった~!!
本当に感謝、感謝です♪

ナナ拓母さんにも随分励ましていただき、どうもありがとうございました。
次に拓さん、ニイナちゃんたちに逢えるのはいつかなあ~。
思い出してはふふふっと微笑んでいます(怪しい人)

2010/10/23 (Sat) 02:07 | ダンテ #mQop/nM. | URL | 編集
美和さん

お久しぶりです。体の調子は大丈夫ですか?
「Miwa*Arare」!!オープンしてるーーー!
ぎゃー、またSOLD OUTが続出してるi-237
急がねば!

ご近所のシャイボーイ君、きっと心の中では
「撫でてもいいぞよ」って思ってますよ(笑
拓さんも最初は、撫でられるって事が経験がないのか
他人が自分を撫でる??みたいな反応でした。
でも今は、ちょっと声をかけられると、撫でろといわんばかりに
でっかいおでこを相手に向けて突進します(笑

フェルト猫が、上手く作れません(滝涙
どんなに頑張っても、みんな怖い顔になりますi-240
どうしたらよいのでしょうか?i-229

2010/10/19 (Tue) 00:25 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓母さん、お久しぶりです!(≧∇≦)/
バザーお疲れ様でした。
いつか、トト吉ニャンコをお願いしたいです~♪
長靴もカラフルでカワイイ~。

ニイナちゃん、笑顔サイコーですね!!
拓さんの、誰が撫でるのかもツボにドキューンです。
ご近所に、他の人間が苦手な男の子ワンコ(11歳)がいるんですが、
怖がるんではなくて、苦手なので目を合わせてくれないんですが、
私と母と散歩で会うたびにちょっとづつ距離を縮めて、
横目でチラッとだったり、最近は撫でさせてくれるようになりました。
時々真正面で目を合わせてくれることもあって、ものすごく嬉しいです。
なんとなく、拓さんのチラッとした横目が似ていて、ほんわ~となりました。(≧∇≦)

そうそう、ご連絡遅くなってしまいましたが、
ただいま「Miwa*Arare」再オープン中です。

2010/10/18 (Mon) 08:12 | 美和&あられ #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

お元気そうでよかったです。
お忙しいんですか?ブログをお休みすると書いてあって
健太君が具合悪いのかと思った(滝汗
そうじゃなくてホッとしました。i-179
いつもバザーに来ていただいて感謝しています。
今回は、私もニイナを迎えに途中抜けた時間が長くて
バタバタしていたんですよ。
フェルトを作りすぎた右手の薬指が釣りっぱなしです(笑
次の目標は、猫を可愛く作る事であります(笑
健太ママも内職会に入りなさいよぉ
みんなで一緒に定期的にやろうよぉi-278

2010/10/17 (Sun) 22:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

私もとっても楽しかったです。
旦那は、ずっと茶ナナちゃんを撫でられて大満足だったそうです(笑
ジューディさんは、お客様も普通に犬を受け入れてくれるから
犬も緊張しなくていいですよね。ご飯も美味しいしv-238
それにしても、ダンテ君が異常に懐いてましたけど(爆
拓さんは、いつもあの席のお客様をガン見します。
本当に申し訳ないです(涙
ニイナもみんなでランチが楽しい年頃(笑
またご一緒してくださいね。i-179

2010/10/17 (Sun) 22:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃん、どんどん明るいお顔になってv-10
緊張もすっかりなくなってる気がします♪

先日は、バザーへ行けず残念でした。
≪ナナ拓母の作品を見ることが出来なかった~(T_T)≫

次回こそは(*^^)v

2010/10/17 (Sun) 20:38 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
楽しかった~。

昨日は、おいしいご飯を茶ナナも私も食べられて、嬉しかった~。
初めて食べる物に対して、なんの躊躇もなく、一気に食べる茶ナナは初めてでびっくり。
ランゾウさんといい、ジューディさんといい、○盤台には二軒もわんちゃんが入れるお店があって嬉しい限り。
拓さんが後ろのテーブルで食事中のお客さんをガン見していて、すっごく可愛かったなあ。
ニイナちゃんもお店では静かだったけれど、駐車場から道に出る時に、助手席に身を乗り出して、笑顔を見せてくれて嬉しかった。
昨日はダンテ君をたくさんナデナデでき、これまた大満足でした。
ぜひまた、楽しいランチをしましょうね~。

2010/10/17 (Sun) 10:37 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する