

ハイジの里1/3(参加者編)

群馬県にある「ハイジの里」で、ママヤちゃんの一族が集まるので参加しないかとお誘いを頂いた。
ママヤちゃん一族以外にも、卒業犬達が沢山来ていました。

誘ってくれたのは、ニコキナ母さん。
ニイナのびびりを知る彼女は、まさか私が「行く!」と言うとは思わなかったであろう(笑

で、行ってきました「ハイジの里」、そこは、6000坪のドッグラン!!
全体の写真撮れなかったんですが・・・とにかく広かったです(笑

PB142250

↑ママヤの親戚、チトちゃんとまいるちゃんがすでに遊びの真っ最中。

PB142260

↑落ち葉と保護色のかっこいい犬は、チトのお兄ちゃんのちゃぼ君。後ろがまいるちゃん。

PB144478

↑ニコキナ母さんちの、ニコルちゃん。

PB144477

↑ニコルの子供の、キナリちゃん。

PB144479

↑スタッフHさんの愛娘、美具ちゃん。

PB144443

↑スタッフHさんの実のお姉さんの、愛娘ビーちゃん。

PB144449

↑里親さん大募集中のママヤちゃん。

PB144526

↑そして、そして、ママヤの親戚の犬の皆様。(飼い主さんがいる子いない子ごっちゃまぜ)
 ニコキナ母さん預かりの「そうすけ」ことそうちゃんも、この中のどこかにいます。

もう、ほとんどみんな白黒で誰が誰やらさっぱりわかりませんでした。(汗
他にもわんちゃんは沢山いましたが、多すぎて全員写真を撮れなかったです。

総勢30匹くらいの犬達が、6000坪のドッグランを走り回っています。 
ここは、ドッグランというより自然そのままで、川もあります。
そんな大自然の中で、走り回り、転げまわってみんなとても楽しそうでした。



・・・うちの子を除いては・・・

つづく
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

