スポンサーサイト


ハイジの里2/3(れんげ編)

ハイジの里で、うれしい再会がありました。

PB144535

れんげちゃんです。

「れ~ん~げ~」と大声で呼ぶと、走ってきてくれました。

PB144467

再会と言っても、私はれんげちゃんの仔犬の頃しか知りません。
先月のバザーで、れんげちゃんのフェルトドッグを作った時、成長したれんげちゃんを
想像して作りました。

P9281962

れんげは、想像通りの子に成長していました。

PB144473

可愛くて素直で、性格がまっすぐな子です。

PB144475

人が大好きで、誰が呼んでもまっすぐに走っていきます。

そんなれんげを見て、「素直だね、誰が呼んでも走っていくよ」と言う私の横で
スタッフがぽそっとつぶやいた言葉にはっとしました。

「れんげには、飼い主がいないからね・・・だから誰が呼んでも行くのかもね」


れんげにはまだ、特別な人がいないんだ。。。


PB144540

この日、一番楽しんでいたように見えたれんげちゃん。
元気で走るのが大好きな彼女が、わき目も振らず走っていく特別な人。
れんげちゃんが、そんな特別が人に早く出会えますように。

「れんげ、私に向かって走って来い!」という里親さん、大募集です

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

