明日は、猫フリマ&ねこ譲渡会です。

明日は、「純情猫フリマ&ねこ譲渡会」です。
時間は、午後1時30分~午後5時までです。宜しくお願いします。


という訳で、猫サンタ完成しました。3個・・・

当初の予定と、ずいぶん変わってしまいました(汗

サンタのヒゲも、背中の袋も無しです。

PB222353_.jpg

用意していたクリアーボックスに入れたら、スカスカなので
クリアーボックスの中にカップを入れて詰めてあります。
このままでもよし、クリアーボックスに出して飾ってもいいかもです。

PB222367_.jpg

えっと、サンタなのに風呂敷で済みません。

中は、もちで~す。

PB222345_.jpg

お正月になったらサンタ帽子ははずして、餅をどうぞ。


PB222375_.jpg


ちなみに、赤いパンツは脱げません。あしからずm(_ _)m


明日は、参加猫ちゃんも多いです。
参加猫ちゃんは、こちらです→「純情仔猫物語

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する