敗者復活戦の旅 その1

先日のハイジの里での惨敗から2週間・・・

我々は、敗者復活戦の旅に出ることにした。

PB292433.jpg

拓さん、今日は千葉県の館山に行くよ。海の中のトンネルを通って行くんだよ。

PB292428.jpg

なっ、なんてやる気のない顔をしているんだ!さぁ、レッツゴーなのだ!

・・・・・

とは言ったものの、我々も全くやる気などなく・・
たぶんホテルに入ったら最後、ニイナが部屋から出ることはないだろうと思っていた。

宿泊したのは、「カーロ・フォレスタ/館山ディアナ
今年の4月にオープンしたばかりのペットと泊まれるホテルだ。

他に宿泊客は中型犬を連れた1組のみ。子供がいない事は確認済み。
ニイナが超ビビリだという事も伝えてある。

ホテルに直行。ホテル内で過ごし、次の日は直帰する。
怖い思いは、一切させない。これが今回の目的だ。


果たしてニイナちゃんは、どうなってしまうのか・・・
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する