

敗者復活戦の旅 その2

ホテルについて車から降ろそうとすると、案の定ニイナちゃんは抵抗した。

抱いたままフロントで受付をして、試しにドッグランに出してみた。

PB292463.jpg

拓さんは、喜んで走りだし父ちゃんと遊んでいる。

ドッグランとはいえ、ニイナちゃんは逃げようとするかもしれない。
ロングリードを付けて歩かせると・・・

PB292462F.jpg

あれ?以外と普通に歩いている。。。

PB292478.jpg

父ちゃんに呼ばれて、嬉しそうに走っていく。。。あれれ?
誰も居なければ、案外大丈夫なのかもしれない。

安心した我々は、夕食を6時半にお願いして部屋に入った。

チェックインしたのが3時半。

しばらくドッグランにいたけど、どんなに頑張っても1時間くらいしか遊べず4時半。

普段は夕方5時に夕食を食べているお子達の顔が曇る。

PB292525.jpg

「飯はまだか?」と父ちゃんに詰め寄る拓さん。

こんな事なら6時にしておけばよかったと後悔しながら、お子達をあやし続け

PB292510.jpg

やっとご飯の時間になり・・・

PB292534.jpg

我々の1日目が終了した。

コメント

美具ママさん

ぷぷぷっi-278、美具ちゃんも仲間、仲間v-238
なんとしても今年の内に、ニイナの記憶を塗り替えたくて(笑)
とりあえず、道路が凍結しない所で~~と、館山でした。
そうそう、伊豆高原のはんなりに行きたい!!
でも、遠いi-240
走らない子ばかりを集めて、はんなりに行こう(笑)

ちくちくは、ほぼ毎週の行事になっています。
ご参加、お待ちしておりま~すv-37

2010/12/01 (Wed) 23:15 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
敗者か?

我々は敗者か、、。
うちは復活戦もせず、敗者のままだわ。
ドッグランどころか毎日のお散歩も面倒な様子の美具さん。

館山行ったんだ、いいなあ~!!
目下の我が家の目標は伊豆高原のはんなりに行く事。

ちくちく行きたいのに全然予定が合わず、残念だ~(泣)

2010/12/01 (Wed) 09:18 | 美具ママ #YU5/RNq6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

