ギャラは同じ

師走だ、忙しいと嘆いているのは人間だけで
拓さんとニイナちゃんは、いつもと同じ日常をゆっくりと過ごしています。

朝ごはんの後は、日の当る場所でぐっすり。
あんまり気持ち良さそうに寝ているから、そーとカメラを取り出したら

PC112683F

ニイナちゃんが起きてしまった。

こうなると、モデル魂に火がついて、カメラに向かって色んなポーズをしてくれます。

PC112690F

でも、寝起きなので、あくびばかり出て(笑)

PC112689F

ニイナちゃんが騒々しいので、拓さんも起きてしまいました。

PC112695F

ニイナちゃんが、私に近づきすぎて写真が撮れないので

「ここに座ってて」と長座布団をトントンと叩いたら

何故か、拓さんも並んでポーズ。

PC102681

染之助・染太郎さんの
「弟は肉体労働、兄は頭脳労働、これでギャラは同じなの」じゃないけど

「ニイナちゃんは肉体労働、拓さんは頭脳労働、これでギャラは同じなの」

でも、クッキー一枚だけ。(笑

今年もあと少し。
二人がこのまま元気に年を越せるように、頑張ります。




そうそう、皆様に沢山応援して頂いたママヤちゃんは
お試しのはずが、たった1泊しただけで決定になりました。

ママヤちゃん、よかったね。

皆様、有難うございました。


どうしているかな?
新しいお家で戸惑っているかな?

大丈夫、ニイナちゃんなんてね、半年も机の下から出てこなかったけど
今は、こんなに笑顔になったよ。

ママヤ、がんばれ~
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する