スポンサーサイト


1つクリア

予約していた犬用のクリスマスケーキを受け取りに、全員で出かけました。
ラッパンドッグのケーキなんで、すっごく近いんですけど
びびって歩けない子がいるので、車でね(笑

ついでに、前から買ってみたかったケーキ屋さんに寄って
人間用のケーキも買いました。

いつだったか、クリスマスイブにケーキを買いに行って
カップケーキみたいなのしか残ってないという悲しい事があったので
今年は、今日食べちゃうことにしました

せっかく車に全員乗っているので、ランゾウさんに行く事にしました。

いつも拓さんとニイナちゃんは置いて、私だけランゾウに行っていたので
2匹は、ママさんと久しぶりです。

PC232757

今日は祭日で、ほぼ満席。ワンコ連れが沢山いました。
ママが忙しそうなので、拓さんは遠くからママの姿を目で追っていました。

拓さん、また年末の夜にゆっくり来ようね。お正月も1日2日はやってるし。

PC232755

ニイナちゃんは、人と犬がいっぱいですこし緊張していました。

ニイナちゃんはビビリですが、お店では何か敷いてあげると
ちゃんとその上に座っている良い子です。

ニイナちゃんは、他の子のようには出来ないこともありますが
出来る事だって沢山あります。

こうして、お店でマットの上で静かにしていられるという事は
すごい事だと思います。

そんなニイナちゃんに、神様からのクリスマスプレゼント?

今年の4月には、弱陽性だったフィラリアの検査ですが
先日の血液検査の時に、ついでに抗原検査をお願いしておいたら
今日病院から、「陰性になりました」と電話がありました。

ニイナちゃん、フィラリア症完治です!

ニイナちゃん、病気1つクリアだね。頑張ったもんね
これからも、ひとつひとつクリアして健康になろうね。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

ありがとうございます。
病気をいっぱい持っているニイナちゃんですから
ひとつでも減ってくれると、ほっとします。i-229

健太ママさんのブログいつも読み逃げしております。v-436
大変そうでしたが、一段落されたようでよかったですね。
健太君も頑張りましたね。
クリスマスイブの日に健太君と一緒にいられなくて
寂しかったですね。
うちもナナが来た次の年のイブだったかな?
旦那は実家、私はホテル、ナナはペットホテルという
バラバラで過ごした事があって、それはもう寂しかった
思い出があります。
やっぱり一緒が一番ですねv-238

2010/12/28 (Tue) 00:17 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

なんてステキなプレゼントなんでしょ!!
ナナ拓母さんの溢れんばかりの愛情を、
神様が認めてくださったんですね♪

やったね(*^^)vニイナちゃん!!

2010/12/27 (Mon) 16:02 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
花胡さん

メリークリスマスv-274
ニイナのフィラリアがいなくなって、ほっとしました。
来てすぐの検査では、強陽性だったので、もっと時間が
かかるかと思っていました。
サンタさん、グッジョブv-218

花ちゃん、来年は14歳ですか。
栃木のプースケ君みたいに、長生きしてもらいたいですね。
14歳なんてまだまだ、ね、花ちゃん♪

2010/12/24 (Fri) 23:56 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
メリークリスマス☆

ニイナちゃん、日頃がんばってるからサンタクロースさんが
プレゼントに病気を治してくれたんだねぇ(≧▽≦)

今年は素敵なクリスマスになってよかったですね☆

うちの花は最近老化が進み、ちょっとずつ階段やソファーなどの
段差がつらそうになってきました。
バレンタインには14歳☆
いつまでも元気なばばさまでいてもらいたいな( ´艸`)

2010/12/24 (Fri) 22:01 | 花胡 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

