クリスマス前日

昨日ケーキを食べてしまったせいでしょうか?
クリスマスイブですがそれが何か?・・・、って感じです。
やっぱりケーキは、今日食べるべきでした。(涙

でもでも、拓さんとニイナちゃんはお昼にケーキを食べました。

PC242761

輪切りにしちゃったからロールケーキみたいだけど
ラッパンの店長が作ってくれた、ブッシュ・ド・ノエルです。

あっという間に食べ終わって、拓さんたらこんな顔。。。

PC242769

拓さん、足りないって?
そっ、そんな顔したって、一切れずつだよ。

PC242766

ニイナちゃんは、お腹がいっぱいになったようです。

食べ終わった顔の写真を撮っていたら、玄関のチャイムが鳴り
拓さんとニイナちゃんに、クリスマスプレゼントが届きました。

PC242783

棒だらと鮭ジャーキーです。
地味なプレゼントだね(笑

お腹がいっぱいでも、見ちゃったら食べたいよね。

じゃぁ、鮭ジャーキー1本ずつね。

PC242784

ニイナちゃん、顔が怖い。

PC242788

拓さんは、両手で大切そうに持って食べました。



ケーキは半分とってあるから、明日も食べようね。

I wish you a merry Christmas



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する