

飛ぶ女

来週納期の仕事で、ヘトヘトなナナ拓ニイナ家です。

(写真と内容は全く関係ありません、写真がこれしかなくて済みません)

P2013017


今日は、家では出来ない作業のため、父ちゃんは会社に行きました。


P2013018


夜の散歩の時間になっても、父ちゃんは帰ってこず・・・


P2013031


暗い夜道を、拓さんとニイナちゃんを連れて歩いていたら
顔なじみの「花ちゃん」に会いました。


P2013009


拓さんは、花ちゃんとは時々ふざけっこをするのですが
今夜も花ちゃんと、ちょっとふざけっこをしたら
拓さんは、おっさんなので「げほっ」とむせてしまいました。

P2013010


何を勘違いしたのか、それまでリードいっぱいに下がって
お座りをして縮こまっていたニイナちゃんが
ムササビのような格好で、花ちゃんに飛び掛りました。

P2013005


飛び掛ったというか、飛んできただけなんですけどね。

拓さんが花ちゃんに何かされたと思ったようです。

行動はKYでしたが、拓さんを守ろうとしたニイナちゃんに
少し感動した母です。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

すっげー飛びました。
花ちゃんもびっくりですよ。
拓さんだけが、きょと~んとしてました。(笑

ゆずさん、机を引っくり返すのって
どんな「いざ」なんですか?(爆

私は、そんなすごい事は出来ません。
でも、悪人に追われた時の逃げ足は速いです。

・・・悪人て・・どんな状況?(笑

2011/02/06 (Sun) 00:17 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
飛びます!飛びます!!

飛びましたか
いいねーーーー

「ごるぁ!!拓さんが、むせたやないかぁあああああ」
って、感じですかね(そんなに下品では、ないか)

いざとなると、飛べるんだ

私は、いざとなると、机を引っくり返せます(照れ)

母さんは、もっとすごい事できるでしょ?わくわく

2011/02/03 (Thu) 15:43 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

